厚労省データから見えてくるもの

厚労省の「データからわかる-新型コロナウイルス感染症情報-」というページで現在の感染者や死亡者についてグラフを公開しています。ものによってはCSVデータDLも可能です。しかし,感染者中のVちん摂取者比率などより詳しいデータは示されていません。

で,探してみると・・・
厚労省は,毎週水曜日に「新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボード」という有識者会議を開催しています。感染・接種状況について有識者に現状を報告し意見を貰うというもので,その資料には様々なデータが含まれています。この会議の存在を知らないと資料も探せませんし,知っていてもすぐに探せるようにはなっていませんが,たどり着ければ誰でも見られるます。他の省庁のHPもこんな隠れキャラみたいなページがどっさりあって,まさに宝探しです。
この会議資料のなかで,幾つかピックアップしました。

まず,第44回(令和3年7月21日)の
資料2-4 「全国の新規陽性者数等及び高齢者のワクチン接種率等」
と言う資料。下がP.1です。

ワクチン接種状況と新規感染者数等の動向について

「1. 国内の新規感染者の多くは、65歳未満のワクチン未接種者となっている。」を言いたいための表やグラフがP.24まであります。
資料のP.20は,普通にみると新規感染者の多くが未接種者で接種回数が増える感染者は減ることを示します。

ワクチン接種歴別の新規感染者数(0412-0715)


この表の数値を抜き出して新規感染者総数の推移と,1回接種,2回接種の感染者の比率をグラフにしてみたのが下の図です。

接種者の感染比率

新規感染者の増減に関わらず接種者の比率は1回2回とも日増しに増えていることが一目瞭然。(年齢区分は除きましたが同じ傾向です)
「ワクチン未接種者が新規感染者を増やしている」と言いたいのでしょうが,接種者の比率が増加していることを完全無視することには無理があると思います。
全体の接種比率が上がっているので,ある程度増えるのは当然だが,結構重要なポイントをスルーし,さらに,このページは翌週以降の会議から姿を消しました。都合の悪いことを指摘されたか,自ら気付いたか。

次に,第50回(令和3年9月1日)の
資料2-6 「年齢区分別の新型コロナウイルス感染陽性者数と死亡者数」
を見てみます。こちらの方がさらに重要です。

年齢区分別の新型コロナウイルス感染陽性者数と死亡者数

P.1最後の「高齢者はVちん接種で致死率が下がっている」ということがメインで,その致死率を示した資料が下のP.5です。

コロナ感染陽性者のワクチン接種回数と致死率

下から2行目(赤字)のように確かに65歳以上は接種回数が増える毎に致死率が下がっています。ただ,その上の全年齢と下の65歳未満を見ると,なんと接種回数が増えると致死率は上がっているじゃないですか。てことは,若い人は接種回数が増えると致死率が上がる!! こんな重要な結果は無視ですか。NHKが得意とする手口ですね。明らかに詐欺ですよ。
この資料も翌週から65歳未満のデータは記載されなくなりました。
てか,60歳未満は接種・未接種に関わらず致死率0.16%以下の感染症で,Vちん必要ですかねぇ。(っていしい先生も言ってました)

接種のための特設会場を作り,渋谷会場にさくらの学生バイト(時給1400円だそうな)を並ばせ,クライシスアクター雇ってワイドショーで「ぜひ打ちたいですぅ~💛」ってアピールし,異物混入も無かったことにして・・・さらに3本目おかわりまで。

******

公式データの嘘を見てきて,だんだん腹が立ってきたので,公式データに基づく事実は置いておいて,ここからは私見,というか愚痴ですので,スルーしてください💦

十七条憲法の時代から,日本人は議論し知恵を出し合って苦難を乗り切る風土が確立されてきたのに,GHQ,コミンテルン,大資本の傀儡メディアが何十年もかけて日本人が脈々と受け継いできた思想を破壊。
一般大衆には,芸能人のスキャンダルや政治家の不正に興味を誘導,お笑い番組やバラエティばかり放送して考える習慣を破壊,自らは何も考えない愚民を作り上げる。この戦略は概ね成功し,思考停止してメディアに洗脳された大衆が,インフル以下の作り出された感染症に恐怖を抱き,Vちんのために長蛇の列をなす。接種会場から救急搬送される人がいても見ないふり。

メディアも政府もVちんを2回打てば
「感染を予防」「重篤化抑制」「自粛とマスクから解放」「元の日常に」
と言っていたのに
「2回接種しても感染」「重症者も死者も出てる」「マスクも自粛も継続」「効果半減で3回目」
最初と話が随分変わってきましたね。予防効果と効果の持続性でさえ予想外の結果になっているのに,安全性について予想外のことは起こっていないのですか? 金属入っているのに? そりゃ都合のいい話ですね。

少し考えれば,ちょっと調べれば,1年未満で実用化された「劇薬」を体に入れるなんてことは有り得ない。「遺伝子食品は,後から何が起こるかわからないし怖いわよねぇ」と食品会社を攻撃していた主婦が遺伝子劇薬を笑顔で注射する。で帯状疱疹で苦しんでも,身内が亡くなってもVちんが原因とは疑わない。なんて素直ないい人たちなのでしょう。それどころか,Vちん証明書でどこでも行けると大喜び。
接種者の方がウイルスを251倍保有していて感染拡大させるんですよ。Vちん打っても感染しますよ。重症化しますよ。ADEが起これば単なる風邪で死にますよ。
コビドから回復した人の方がより強い抗体が長期間持続するのに,こっちに証明書は無いんですか?
そのうちフランスみたいにスーパーでも証明書必要になるんですかねぇ。

Vちん摂取者がバタバタと倒れたら,いくら馬鹿な市民でもおかしいと気づくから,プラセボから本物まで計画的に数種類を用意し,全く異常の無い人もいれば倒れる人もいる。「あの人は運が悪かったんだな」「でも自分は大丈夫」という根拠のないプラス思考で打ちに行く。で,本物ゲットし血管詰まって救急搬送され「因果関係は不明です」で自費治療。
誰かが言っていましたがまさにロシアンルーレット。となるとプラセボ打たれた方は自然免疫を持ちながらVちん証明書ももらえるなんてラッキー。

Vちんの予防効果が無いとバレると,今度は重症化を抑制できると方針転換。「重症化を抑えて医療従事者の負担を減らしましょう」って若い人は重症化しないんじゃないですか? そのために医療体制拡充の補正予算があったんじゃないですか?
もう言うこと全て論理が破綻していて,普通に考えれば「ええ加減にせんかい!」と突っ込みどころ満載なのに誰も文句も言わず納得。

アルファ株は武漢研究所が造った人工物だと口々に言うのに,何故,デルタやミューは変異種だと思うのでしょうか。アルファが造れるなら,当然デルタもミューもゼータも簡単に造れますよ。その証拠にデルタは世界同時に感染爆発してます。人工物ですから,感染力も致死率も自由自在。
「デルタは感染力が強いけど弱毒化している」など気休めです。今後は強毒化し感染力も強いものがどんどん出てきますよ。そうなってもまだ「未接種者が変異種を生んでいる」って言うんですかね。普通は変異のたびに感染力は増し弱毒化するって教えてもらいましたけど?
それでも自然免疫があれば生き残る可能性もあると思いますが,Vちん摂取していると自然免疫が破壊されているので難しいでしょうね。

政治家,御用学者,傀儡メディアの皆さ~ん,茶番に加担して金や名誉を貰っても,
最後には切り捨てられるんですよ。
ゲットしたポイントは全て巻き上げられるんですよ。
何があってもあちら側には行けないんですよ。
こちら側を守る以外,あなた方の生き残る道は無いんですよ。
FDAは「我々はワクチンで救うよりも多くを殺しています」と言ってます。彼らも自分たちの結末が見えてきて方向転換を始めたんじゃないですか。

以上,科学を学んだものとしてデータや根拠を示せないことを口にすべきでないとわかっていますが,腹にある怒りの私見でした。長々とすみません。

ちなみに,本記事の厚労省データは私自身が分析を行ったものであり事実です。その他の引用や後半の有象無象に関しては,検索するとほとんどがFact Checkに引っ掛かります。「ウイルス251倍保有」の元論文もFactCheckで"デマ"と判定されています。(FacebookのFactCheckをPeter Daszakがやってましたし,日本もFactCheckにNHKが絡んでいるというだけでアウトの気がしますが。事実,FBもTwitterも武漢漏洩説を去年はデマとして排除したけどFauci Gateが明るみに出て撤回しましたし。でも何故かランセットの偽論文はFactCheckに引っ掛からないんですよねぇ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?