Dr.Craigの切り札

これは2016年に遡る。

彼がちょうど自殺未遂をしたあたりから始まったBTCを叩きのめす物語。

以降はセンシティブで、一般人が見る必要はない内容になるし、トレーダーや機関投資家の方以外にはあまり関係のない話なので、一般向けはゲーム開始か中盤頃に無料公開しようと思う。
購入者特典として、定期的に切り札の分析更新くらいはしようと思う。
暗号資産払いの場合2割引(TwitterID @satoshivisionerにリプしてくれればと)

多くの暗号資産取引者や保有者はBTCが真のビットコインだと思ってるだろうし、これからもそうであると信仰するだろう。
そうじゃなければ面白くない。

しかし、2020年末ごろにそれは終わりを告げた。
Dr.Craigが勝利宣言をした。

一般人からしたら詐欺師がなんかいってるよwww
って反応だろうけど、おそらく彼の弁護士に対して訴訟戦略の最終決定と委任が完了したものと考えられる。
つまり、Dr.Craigを殺害して口封じしようが、委任された弁護士によりBTCは確実に叩きのめされることが避けられなくなった。

ここから先は

3,969字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?