見出し画像

ブーケ第三章「飛翔」:vol.19 「真逆を行け」

こんにちは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

今月開催のブーケ・グループセッション in 神楽坂「恥じらいのブーケ」。おかげさまで、木・土曜日ともに、お申込を頂戴いたしました!

会いに来てくださってご参加即決くださったあなた。私の発信を見てくださって、聞いてくださって、読んでくださって、参加を決意いただき直前のお申込をいただいたあなた。

集客ご協力いただいた方々。開催ご協力いただく花師匠方。心からありがとうございます!!


目一杯楽しんでいただけるセッションにいたします。よろしくお願いします。

さて、早速本題に。

私は、「悔しさ」が大好きな人間です笑。最近、やっと自分のこの性格を認めることができました。

悔しい発言に遭遇して、その発言に超感謝することができつつあります。すっごく沢山の気づきを与え続けてくれているから。

続きは、こちらの画像をクリックしてお読みくださいませ。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!ありがとうございます。

咲凜(えみり)さと


💓スキ・コメント・いただけると励みになります!💓