見出し画像

さらの自己紹介

さらです。初めまして♡

フォロワーさんも増えてきたので、さらについて自己紹介させてください♡

ちょうど1年ほど前、自信が持てない自分を変えたいと思い、Ⅹで裏垢を始めてみることにしました。

Xアカウントhttps://twitter.com/sara2023529

何の取り柄もない私の投稿に興味を持ってくれる人なんているのかなあ・・

不安の中、ポストを始めました。段々と優しく皆さんが受け入れてくれて、初めて自分の存在が肯定されたような気がして、すごく嬉しかったです。

今こうやって仲良くしてくださっている皆さんは、私にとって心の支えであり、癒しの存在です。

本当に感謝しています。ありがとうございます♡

私のことを知ってもらい、もっと皆さんと仲良くなれたらいいなあと思って、今まで誰にも言えなかったことをこれから書いていきたいと思っています。

最後まで読んでもらえたら嬉しいです。


☆さらについて

・年齢:アラフォー

・血液型:B型

・職業:元エステティシャン

・身長:155センチ

・バスト:小さめ

・性癖:Mっぽい、見られると興奮、大人のおもちゃ好き


☆好きなこと、もの

・お花

・チョコとコーヒー

・かわいい下着

・お散歩

・ディズニー映画


☆嫌いなこと、もの

・いじわるな人

・虫

・集団行動


☆好みの男性のタイプ

・さらのことをいつも優しく包み込んでくれるお布団みたいな人♡


☆結婚生活の話

元カレの浮気が原因で別れた後、友達の紹介で付き合った今の旦那は、正直、これまで付き合ったことのないタイプの人。

「こんな人と付き合ったほうが幸せなのかなぁ」と思ってお付き合いし、そのままスピード結婚。

正直に言うと好きっていうより「安定」を求め、結婚した相手です。

それでも最初はうまくいっていたんですが…子供が生まれ生活環境が変わり、お互い余裕がなくなっていったのをきっかけに、今では冷め切った関係…。

それでも、大切な子どもがいれば良い、そう思っていましたが、なかなか好きじゃない相手との結婚生活って、辛いですね笑


☆旦那の浮気が発覚

仕事が忙しい旦那に代わり、大好きだった仕事をやめ、家庭に入った私。

子供がいないときは気にならなかった生活リズムの違いが、このころから気になるように。

子供の成長を一緒に見守っていきたかった私にとっては、旦那が子どもの成長に目を向けてくれないことが辛かった。。

それでも、仕事だから仕方ない、家族のために頑張って働いていてくれているんだから。

そう思っていましたが…見つけてしまったんです。浮気の痕跡。

旦那の寝室にあった、見慣れない使いかけのコンドームの箱。私とはもうずっとしていないのに、なんで…?

「ほんとに浮気してるのかな…でもこれだけじゃ分からない…」

本当は、他の女性としてる手で私の体に触れてほしいなんて思ってません。嫌悪感しかない。

でも、私の事を抱いたら、全て見なかったことにしようと思っていたんです。

疑問を消し去りたい、そんな思いで、旦那に久しぶりに夜のお誘いをしてみた私。

でも、、

「女としての魅力を感じない。さらとはもう、SEXしたくない」

勇気を出したけど拒絶され、女としての自信はズタボロ。。

子どものことを考えると離婚するわけにもいかない。疑惑を確かめる勇気も自信もない。

辛い気持ちを押し込めて、かりそめでも今の生活が続けばいいと、私は夫には期待せず家族生活を続けることを選びました。


☆私を救った、とある出会い

旦那の浮気が分かった後。。

実はコロナの影響を受け、旦那の会社の業績が傾いていきました。

当時は毎晩、子供が寝ると一人声を殺して泣いていました。

「なんで私が・・なんで、この子にこんな悲しい思いをさせるの?」

今でもその時のことを思い出すと涙がでてしまいます。。

旦那の浮気の発覚、業績不振による旦那の転職、マイホームの売却、、もう、本当に一気にいろんなことが起きて、メンタルはズタボロでした笑

そんなとき、私を救ったのは、某配信サイトで出会った男性です。

「もう限界、とにかく辛い思いを吐き出したい」

そんな思いで、一時、某配信サイトで、たまにお話していたんです。

そこで、いつも話を聞いてくれた人が、「もしよかったら二人で話してみない?」と、ビデオ通話のお誘いをしてくれて。

最初はたわいもない話をして、笑いあっていたんですけど、私もその方を信頼していたから、ちょっと気を許してしまっていたんですよね。

「ねぇ…なんかあエッチな気分になってきちゃった笑 一緒にしてみない?」

「ええ???笑」

そんな風に誘われ、言われるがままに……

ちょっとこの先は、恥ずかしすぎて書けないんですけども、刺激的なことをしちゃいました笑

結局、それが運営さんにばれて、アカウントを削除されてしまったんですけど、その刺激的な経験が忘れられなくて。。

そういう刺激的な出会いを求める人が集まるサイトで、辛い日常を忘れ、男性と楽しいひと時を過ごすさらが産まれました。笑

えっと、さらの自己紹介、こんな感じです!

読みにくいところもあったかも、ごめんなさい…!

さらのこと、みんなに分かってもらえたら良いなって、勇気を出して書いてみました。

まだ書ききれてないこともあるんですが、それはまた、需要があれば書いてみますね。

ここまで読んでくれて、ありがとうございます♡

感想いただけたら、すごく嬉しいな…♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?