見出し画像

家に帰るまでが文フリよ

熱狂の文学フリマ東京から一夜開けた今日、ホテルからの道は雨に濡れていました。

今回のお宿は、東横イン天王洲アイル。
紫乃さんからオススメいただいたホテルでした。
「場所が便利だし、朝ごはんついてるといいよ!」とのこと。
「朝ごはんかあ、まあコンビニでも買えるしなあ」なんて、あまり重要視してなかったけれど、それがかなり重要だと今回思いました。

旅先だと緊張感もあり、結果かなり早起きしたので、やはり朝から温かいものが食べれると気分が全然違う。

クロワッサンに鮭かよ

美味しくいただきました。

逆に夕食は、というと……
あまりの疲労困憊に、どなたともご一緒できず
結局スーパーで買ったお弁当とお茶。

20%offにて買わせていただきました。結局ピリカの東京メシはほとんどココでした。

今回、文フリで収録させていただいた音声は、こーたさんに編集していただき、
22日の水曜日に配信いたします。
こちらもよかったら聞いてください!

インタビューさせていただいた皆さま、ありがとうございました!
あまりの勢いにドン引いた方もいらっしゃると思いますが、普段はもうすこしちゃんとした社会人です。

どちらかというと癒し系、聞き上手と言われるタイプなのよ。
今回はね、すごくテンパってただけなの。
#必死すぎやしねえか

思い出のぶんだけ重い
しばらくお菓子には困らない

これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

会場で、「知ってる声を聞くだけで安心します!」と何人かから言っていただきました。

それだけで、
今までやってきてよかった!

と思ったのです。
4年目は、どなたと出会えるかな。






ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!