見出し画像

特番だョ!文フリ東京レポート!

先日のLIVE配信では、多くの皆さまの応援とご参加をいただき、ありがとうございました。
いや~、せやま南天先生のインタビュー、よかったですねぇ!!
至近距離でお話しちゃった!なんたる誉!


さてさて、本日は特番として、収録バージョンの配信を行います。

おしゃべりさせていただいた方々【五十音順】
(リンクは貼ってません、ごめんなさい😃💦)

あやしもさん【おだんごや】
樹立夏さん
いぬいゆうたさん
ヱリさん
おだんごさん【おだんごや】 
海人さん【吉穂堂】
geekさん
着ぐるみさん
くまさん【おだんごや】 
さわきゆりさん
しめじさん
白鉛筆さん
せやま南天先生
そうだともさん
月山六太さん
つる.るるるさん
はそやmさんとダフやん
ひよこ初心者さん
BlueJam さん
穂音さん【ウミネコ制作委員会】
ぼんやりRADIOさん【ウミネコ制作委員会】
ミーミーさん
みおいちさん
武川蔓緒さん(電話メッセージ)
豆島圭さん
豆千さん
りみっとさん
吉穂みらいさん【吉穂堂】

もしお名前もれてる方がいらっしゃったら教えてください!😢⤵⤵

他、納豆ご飯さんもレポートをしてくれましたし、もちろんコッシーさんこーたさんも元気に参加してくれました!
(コッシーさんレポートは次回のおたのしみ!)

文フリの熱量、みんなに届けー!!
そして、また絶対に会いましょうね!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

文学フリマ

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!