見出し画像

色鉛筆のお礼が届きました

 おはようございます。SANTABUNNYです。フリーランスで出版のデザインを生業としながら、創作で絵を描いて、各地イベントに参加したり、個展なんかをやったりしている人です。今朝はラジオの構成を考えていたら、部屋の掃除を始めちゃいました。なんだかテスト前に追われている学生みたいですね。

 今朝はラジオ収録しようとしたら、大きな地震があり、結局頭真っ白になりました。ということで、今朝は初心を忘れないようにと、いう思いを話しています。もし良かったら、聴いてみてください。

 そういえば、外出自粛期間中に関西に住む遠戚の中学生の男の子に、36本入り色鉛筆を送りました。当時は何も出来ない状況だったし、学校もいつ始まるのかわからない状況で。しかも新1年生。入学式も出来ずに、、小学6.5年生状態だったので、こっそりAmazonからトンボの色鉛筆を贈ったのでした。ゲームも飽きちゃうしね。その子は絵を描くことが好きだったり、学校で賞をもらったりしたようで、、、何かできないかなあと。 

 それで、数ヶ月経った先日、お礼のお手紙と、その子が中学生になった入学式の写真。あと、『ONE PIECE』の絵を描いて贈ってくれました。

 仕事でバタバタしていた中で届いたので、大変豊かな気持ちになりました。これは一生の宝物ですね。また、たまに思い返して、目を通してみようかなと思います。

 まだまだ強い雨が続きますが、くれぐれもお気をつけてください。安全第一。

 素敵な1日をお過ごしください。それでは。

画像1

<僕が最近作ったグッズなどなど↓>

SANTABUNNY SUZURI SHOP ( SANTABUNNY )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)SANTABUNNY SUZURI SHOP ( SANTABUNNY )の公式アイテムの通販サイト。アーティストSANTsuzuri.jp


もし宜しければ、サポートよろしくお願いします!作家活動に利用させて頂きます。http://santabunny.net