見出し画像

ここだけの話

こんにちは、三宮つばきです。

この記事ではエスワン卒業に伴って感じた”ここだけの話”になっています。

三宮つばきの活動やAV業界についてよく知らない方が読むと不要な誤解を招く恐れがある事から一部有料公開にいたします。

有料公開部分については買った人だけが読める事が大前提ですので、内容については買った人だけが楽しめるようにご配慮をお願いします。

AV業界を含め芸能界では『未公開の情報』は常にあります。
もちろん普通の会社でも個人的な事でも『まだ公然とは言えない事』ってたくさんありますよね。

今回のエスワン卒業も含めて、皆さんの元へ情報が公開されるより少し前に本人や関係者はその事実を知っていてさらにその先のことを着々と進めています。

情報を追う方からすれば「その先の着々と進められている何か」が気になりますよね。
でも私に聞かれても答えるわけにはいかないので、何となく含みを持たせたお返事をする事しかできないんですよね...

例えばイメージビデオをリリースしたら「リリイベありますか?」って聞かれるんですけど、正確に答えられるならすでに公表してるはずです。
公開できる情報なのに意地悪して黙ってよーなんてするはずがないですから「今ある情報が公開できる全てである」という状況がずっと続いています。

私がS1作品を撮らなくなったのもつい先日の話ではない、という前提で今まであったあれこれを振り返っていこうと思います。

何処に行くためだったかは忘れましたが、環七をタクシーで走っている途中に電話が鳴りました。

「さんちゃん、エスワンは今ある撮影予定で終了になります。今後の事なんだけどね、このまま話しても大丈夫そう?」

ここから先は

1,805字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?