見出し画像

三宮つばきイベントレポートvol.4

こんにちは、三宮つばきです。

12月12日にラムタラメディアワールドAKIBA店さんにてイメージビデオのリリースイベントを開催させていただきました🎉

今日は当日の様子を振り返りながらイベントの感想を書いていきたいと思います。

前回のイベントは5月に開催したので約半年ぶりのイベントとなりました。
イベントに参加してくれたみなさん本当にありがとうございました❣️

私はコロナ禍の中でデビューしたのであまりイベントの機会には恵まれていませんが、少ない中でも毎回参加してくださる方には本当に心強い味方です。

なるべく思い出に残る良いイベントにしたかったので今回は12月にちなんでクリスマスコスプレを用意しました🎅
自前で用意したのですがみんなに可愛いって言ってもらえて嬉しかったです☺️

今回は3作目のイメージビデオ『椿色のユーフォリア』のリリースイベントとしてREbeccaさん主催で開催させていただきました🍉

ビデオの感想や好きなシーンをたくさん語ってもらえてとても参考になりました!

普段はSNS上で応援のコメントやリプライをもらっていますが実際に会って色々言ってもらえるのはその何倍もの活力になるなと改めて実感しました😢
来年もイメージビデオをリリースしたいので今後も活動を頑張っていこうと思います。

今回のイベントではなんと初めて女性の方が来てくださいました😭💕note読んでくださってると思いますが、勇気を出して参加してくださりありがとうございました。
本当にとっても励みになりました❣️

イベントでは馴染みのある方や笑わせてくれる方や感激してくれる方に出会えて私もとっても楽しかったです🎀

色々大変な世の中ですがみなさんの元気そうなお姿と楽しそうな笑顔を見れてほっとしました☺️

プレゼントでいただいたお手紙やお花大事にしますね🌸

次回のイベントは未定ですが、必ず開催いたしますので
次こそは読んでいるそこのあなた!に会えるように願っています。

これから益々寒くなっていきますが、うがい手洗いを忘れずに一緒に冬を乗り越えましょうね⛄️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
あなたの最初で最後の推しになりたい。三宮つばきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?