見出し画像

カプセルトイ最後の再販@コミティア148

お知らせがギリギリですみません〜💦デザフェスが終わったばかりですが・・・今週末もビッグサイトです!🐤

マルジナリア書店から最後のカプセルトイ在庫を譲り受けたので最後の再販となります。(書店には残り10個ほどだけ残ってます)

40個ありますが、『あおむけ』が少し多めです。画像↓のように遊ぶのもオススメです🤭☁️

カプセルトイほしいよという方、ぜひアヒルに会いに来てください~🎪✨
新作のフレークシール缶・アクリルクリップ・ホチキスTシャツもお持ちします👕

グッズの取扱店、Aonoha店主にホチキスTシャツ着用いただきました!
アクリルクリップは2個セットです

コミティア148

場所:東京ビッグサイト 東1・2・3・8ホール
日時:2024年 5/26(日) 11:00-16:00
スペース:【E55b】

この記事が参加している募集

#コミティア

1,832件

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚