コーヒープリンス1号店

2008年5月3日

何気なくTVをまわしていたら、コーヒープリンス1号店にはまってしまった。久しぶりに韓流ドラマに。
華流ドラマファンの皆さん、ごめんなさい。
私は面白いものは全て見るんですよ。
だって、私は元々韓流ドラマに詳しいし。。。
それは昔6年付き合っていた彼が韓国人だったからね。
それについては「ろうのゆんみがUSAでサランへヨ」で詳しく(?)書いていますので
機会があったら是非購読を。。。

一緒に見ているうちに詳しくなっていった。
しかし、韓流ドラマは重たくて疲れちゃった。同じような涙パターンで飽きていたんだよね。
それが、そのドラマは違うのだ。
コメディでラブストーリーなので、結構テンポ良く見られる。
久しぶりにいいドラマを見た感じ。

華流ドラマはほぼ日本の漫画から来ているよね。
いっちゃんの影響で少しずつ理解できるようになっています。

まあ、この私にときめきがあるのは嬉しい。
ときめきもエネルギーになるもんね。
6年間恋していないなあ。
韓国人の彼が最後で。。。

その後は目が廻るくらい、あっちこっちと活動して
自分が何をやっているか分からないくらいだから。
唯一の心の安らぎがやはりサミーですね。
サミーがそばに居てくれるから私は頑張れる。
サミーは私の娘だから、母親は強だ!
しかし、私の母は腹を痛めて産まなきゃあそれは分からんぞ!
早く子供産め!
私もそうしたいよ。
ただ、相手がおらんよ。

その分、ドラマのイケメンたちにときめいて自己満足な私。
本音を言えば
そばに居てくれる彼が欲しいな。
いつになったら現れるんだろう?
でも、何かに没頭してしまうと周りが見えなくなる私。
うーん。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪