見出し画像

タコあしタワー電源タップ

タコ足配線がゲーミングチェアのローラーに絡まるため、イライラしていました。

そこで、

タワー型のタコ橋配線を買ってみたところ非常に使いやすかったです。

雷ガードがついてるのもいいです

https://amzn.to/4b81zDQ

まず、タワー型と縦型なので椅子に干渉しなくなりました。

横に長いタコ足配線だと床がコードだらけになるんですよね、、

タワー型は縦型かつ自立しているので○です。

また、
USBも挿せるのでLightningやタイプcを指しています。


コードはロールタイプがgood使う時だけ伸ばして使用しています。

コードはない方がいいです

ただ、長さが70センチ位だと使い勝手が悪いので、なるべく長めのものを探したほうがいいと思います


ちなみに、このLightningのロールはこちらです
1.2メートルなので使いやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?