よく聴く曲の話


よく聴いている曲をまとめてみました。


醜形恐怖症

なるみやさんは声がとても綺麗な方でかつ、この曲は歌詞がとても良いです。




Perfect Night

僕が今、めちゃくちゃハマっているkpopアイドルグループのLE SSERAFIMの曲です。曲全体が落ち着いていてすごく好きです。CHAEWON推しです。




第一次世界

このバンドは歌詞がとにかくカオスでそれが癖になります。またメロディも独特で良いんですよね。この曲は中盤の韻踏みがとてもかっこいいです。



吉祥寺

落ち着いたメロディに幾田りらさんの落ち着いた歌声がマッチしていて個人的にとても好きな曲の1つです。
一時期この曲を鬼リピしてました笑



リトルダンサー

僕が好きなWurtSとPEOPLE1の歌が一緒に聴けるという僕にとって超得な曲です。とても歌声がかっこいいのでぜひ。



泣き出しそうだよ

これも僕得な曲です。聴く人に呼びかけるような歌詞と伴奏のピアノがとても聴いていて心地がいいです。交代交代に歌うのも個人的にすごく好きです。



以上で終わります。またここに書き留めたい曲が増え次第、随時更新しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?