筆箱紹介6

こんばんは、有馬です。
筆箱紹介6をやっていきます。

無印良品 平型ペンケース

Apple Pencilを入れることができるので使っています。
ピンバッチ等で自分好みにカスタムできるところがお気に入りです。

ちなみに生産終了したらしいので買いたい方はお早めに。


Pentel:graph1000 forpro 0.7mm
書きやすいです。

LAMY:spirit stainless
赤色を入れて人と交換して丸付けする時使っているので春休みに入って全く使わなくなりました。
これは自分の使い方が悪いだけかもしれないんですけどd1リフィルって頻繁に使わないとすぐインクが出なくなるんですよね。なにか対処法があればいいんですが😓

LAMY:safari gray bp
最近青色のリフィルに変えてから使いやすさが格段に上がりました。これからも使い続ける予定です。

五十音:ミミック ペンギン
上品な見た目と質感が好きで愛用しています。
これからマークシートのテストも増えてくるのでこの子にはバリバリ働いてもらう予定です。


+LUMBER:ウォールナット
定規を使う機会はあまりありませんが、あるとなにかと便利です。なので見た目が好きな+LUMBERをずっと入れています。

Apple Pencil
学校用。

無印良品:プラスチックけしごむ 黒
最近引っ張り出してきました。意外と使いやすいです。

無印良品:鉛筆削り
ミミック用なのでマストです。


おわり

一応誤字脱字がないか見返してみたんですけど、なんなんですかこの記事。雑すぎません?
(1番使ってないスピリットが1番長い...)
これからも気軽に(雑なだけ)投稿していきたいですね。

また時間と筆箱の変化があればパパッと紹介できればなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?