見出し画像

街なかでカメラを向けろ! とりあえず!

そうしよう!

威勢の良すぎる「車、売りまっせ!!買いまっせ!!」の色褪せが止まらないのがちょっとせつない。営業はしていて、今も車を売りまっせ買いまっせしている。

作成→印刷→ラミネート→掲示までをクリアした歴戦の「スッタフ」がまぶしいぜ。見つけた瞬間に「スッタフ…」と口に出してしまうこの感じ。たぶんきみもそう。

名句すぎ。「たべものや」でもしかしたら詠嘆の切れ字なのかもと思わせておいて、「あなたのゆび」と並列だった。そして「など」! 「たべもの、あなたのゆび、そのほか」という意味ならいいんだけど「あなたのゆび如き」だったらすごいよね。
全身タイツ蝶ネクタイレッサー?

おそらくめちゃくちゃ嫌われてる。リードの張り具合がかなしい。

街なかでカメラを向けろ! とりあえず!

頂戴したサポートは、よりよい作品づくりに活用させていただきます。よろしくお願いします!