見出し画像

アーティスト花子👩‍🎨

アーティストとしての道は険しい…
日々、いろいろなことを吸収し、その得た知識の種を花として開花させるのです…。

本日は、そんなアーティスト花子(かこ)として、配信にて、私のベストフレンド😘わかなちゃんとひよりちゃんから誕生日にもらったキャンパスとチョークを使って絵を描きました!!
わかちゃま🌱、ひよたま🐤ありがとう!

この絵は一体どんなふうになるのか!この素敵なキャンバスとチョークをくれたら2人のためにも、とにかく愛と夢がつまった素敵な一枚にしたいなと考えいています。
人のことを考えて作った作品ほど、素敵なものはないです😚手に取った時、見た時にキラキラ輝いて見えますよね!!

ここで、朝日奈的、イラストを描くときのコツを紹介✨
まず一つ目は、楽しむこと!!!
どんなに辛い線画作業でも、歌を歌ったり、この線で何かが生まれるんだ!と思うととても楽しくなります!!

二つ目は、自分の心を豊かにすること!
いろんなものをみて、感じて、触れていけば、自然にイラストに深みがでます!行き詰まったらお外へ出てみましょう✌️

この二つを意識すれば、絶対にうまく行きます!!みなさんも一緒にお絵描きをしましょー!!


キャンパスの作品はまだまだ完成はしておりませんが、徐々に絵が完成していく様を楽しんでいただけたらな〜と思います!よかったら配信来てくださいね💖


次回は陽向芽衣ちゃんです🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!