見出し画像

新年一発目の配信🐑

皆さん2023年の年初めはどんな風に過ごしましたでしょうか😊最近仕事初めだった方も多いかと思います!私もこの間新年あけて一発目の配信をYouTubeのほうでメンバーとしました!

そこでとても大きな発表を2つしたので、まだ頭が追いついていない!っていう方も正直たくさんいらっしゃるとおもいます笑

1つ目は来年に開催予定のサンドーム福井での単独コンサートの日程が正式発表されました〜!!わぁーーー!!!✨(๑°ㅁ°๑)✨👏👏✨️✨👏

日付はズバリ 🌸2024年4月28日🌸!!!!✨

北陸新幹線 敦賀ー福井が開業する年です!!
この福井に全国からたくさんの方が来れるようになる年にサンドーム、そして福井がさくらいとの力でいっぱいにできたら!ほんとに凄いですよね😭♡

皆様来年の4月28日!ぜーーったいに空けておいてくださいね!d(≧▽≦*)笑

そして2つ目は ジャカジャカジャカジャカチャン!

新 活動名の発表!!😳

私たちは今まで下の名前のアルファベットのみで活動していたのですが、さくらいとの活動の中で出逢った方からの助言、そしてもっと個々の個性をだして輝いていきたい!という思いから苗字をつけた名前で活動させて頂くことを発表いたしました!

私はMEI改め、陽向芽衣(ひなた めい)
に改名させて頂きました!
芽という字は実はもともとの名前なのですが、
お日様のように暖かく、包み込めるような人、
陽だまりで色んなことの芽がでますようにという意味でこの名前で活動していくことにいたしました!

この名前の通りの人に慣れるように益々頑張ります!

最近コロナが再び流行しているようですが、
皆さんお体にお気をつけてお過ごしください!
今日はここまでで!またね〜!🐑☀️🌱

陽向芽衣




皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!