見出し画像

しきしきぶんぶん


さくらいと彩葉わかなです!

もうすぐバレンタインですね☺️
私の家では、妹がチョコ作ってまして、甘い匂いが充満している空間になってます♡

さて、最近のさくらいとの活動なんですが、
レキシさんのカバー曲である
新曲「SHIKIBU」を初披露しました!
(1番だけだけど)

しきしきぶんぶん〜

というフレーズがなんともクセになるいい曲です!

パフォーマンスでは、初めて扇子という小道具を使います!
素手ではないのです。

左手にマイク、右手にセンス

扇子の扱いにまだまだ慣れてないので、もっと練習をして、フルバージョンをお披露目する際には、センスの角度などしっかり揃えていきたいと思います!

そして、
私たちのSHIKIBU初お披露目になった日は、
福井鉄道の光る君へラッピング電車初お披露目&出発式でした!

路面電車である福井鉄道ですが、
紫色は初めてでした!

光る君へラッピング電車(フクラム)

色合いもグラデーションかかっていたり、
反対側は青みかかっていたり、
めっちゃすてきな電車です!

出発式では、越前市長の山田市長と、
マスコットキャラクターのきくりんに会えました✨

可愛すぎるきくりん
いつも優しい市長

出発式が終わった後、みんなと一緒に電車に乗って、帰るというのも楽しかったですね〜☺️

越前市は私の地元であり、
とても親近感のある場所なので、
そこでのイベントがあるととても嬉しかったりします!

もっといろんな方に知ってもらえるよう、日々頑張って行きたいと思います!!

それではまた!

明日はひよりんたん🐣

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,626件

#仕事について話そう

109,975件

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!