見出し画像

年に一度の💝

みなさんこんばんわ〜!✨

昨日はバンタインデーでしたね💝


バレンタインデーいろんなアイドルさんが

可愛い服を着て写真をあげてたので私もかわいい服の写真あげたかったのですが、結局エプロンの写真しか上げれませんでした😇
また来年リベンジするぞー!


バレンタインデーといえば学生時代は

先生の荷物検査があるかないかドキドキしながらこっそり学校に友チョコを持って行っていた記憶がд・)コソッ…笑

好きな男の子にあげるという甘ずっぱい記憶は。。。ありませんでした😂😅

なので私にとってバレンタインは毎年自分が食べたいお菓子をバレンタインにかこつけて作る日です笑

そんな私も昨日渡せなかったチョコレート

さくらいとの活動終わりにメンバーにドライブスルー形式で無事渡せました🫶✨


ラッピング完了♡


今年はショコラテリーヌに挑戦しました🍫

おおよそ1時間で買い物して焼いてまで終わったのですが、冷ます時間のこと考えておらず
当日は渡せずじまいでした😂

このレシピで作ってすごく簡単に作れたのでオススメです☺️

でも切る時に分厚く切りすぎたのか自分の分が
無かったのが失態🤣

またリベンジします🔥

たぶん美味しく出来たはずなので喜んでくれるといいなぁ😋

明日はまいまい!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!