見出し画像

秋といえば!

みなさんこんばんわ〜!めいちゃまこと

陽向芽衣です✨💙

最近すっかり外は秋ですね〜!

といってもなんだか暖かい、というより、あつい!という日もあってすごく不思議な気温なのですが😂

といってるうちにすぐに冬がきそうですね笑

見出しの秋といえば。。。そう!食欲の秋〜!

私の日々の楽しみの一つ!それはズバリ食べること〜〜!

メンバーからもいつみてももぐもぐしてると言われます笑

そうかなー?とおもいつつも常に何かしら食べてるかもしれないです😂

でもアイドルなので食べ過ぎ注意ですね💦

こうみえて結構食のこだわりが強い方で

これだ!とおもったものを何回も食べたりします😆

最近食べた美味しいものは。。かにーー!

最近あったイベントの後に北陸の美味しいものを食べる機会が有ったのですが、
福井県のかにの甲羅盛りと富山県産の

カニをいただきました🦀

普段蟹味噌を食べないのですが、最近採れたばかりのカニのみそは臭みがなくて美味しかったです〜✨

私の夢はかにのお刺身と焼きがにを食べること〜!高級なので、いつかこの夢を叶えられる日がこないかなぁと願ってます✨


ここまで写真0でごめんなさい笑
いつも食べてから撮ってないことに気づく。。

水ようかんーー!
モンブランーー!

カニの他には水ようかんや秋吉!
などなどいただきました〜!北陸って美味しいものだらけだぁーー😋
とくにこの時期は旬のものがおおくて最高ですよねー!

あとは甘いもので好きなものはモンブラン〜!
ケーキ屋さんのケーキって中までこだわってて甘さも優しくて別格ですよね🤤

最近頻繁にケーキをかって食べてます笑

これぞ、大人の特権✨


そして今日の昼ごはんをご紹介!!

ニンニクメンタイコスパゲッティー。。

ライブ前に。。😂はまカフェさんでいただきました💙
ニンニクいりをライブ前に選ぶなんて
ちょっとあれですが、美味しそうだったので許してください笑

最近の私の好きな食べ物は
えびピラフとあったかい汁物〜✨

普段からインスタントのスープとかをおやつに食べたりします〜!

スープではミネストローネスープが好きなので、
自分で作ってみたいなぁ✨
まいまーい作ってーーということで

明日はまいまいです✨💕

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!