見出し画像

今日はなんの日??

皆さんこんばんわ〜!🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑♡

突然ですが、今日は何の日か分かりますかー??

これが分かったらめい検定1級ですね!

だって私すらも気が付かずに終わってしまうとこでしたもの笑😆

今日はなんの日かというと。。。。

今日は

私がさくらいとに加入した日


でした👏👏👏👏👏👏👏👏


今日でさくらいとに加入して2年が経ったのですよー!

これが初めてのTwitter(現在はX!
の投稿!。。。

いや写真の生活感よ。。😇


明日から3周年year突入です!


福井の伝統工芸7つすら言えなかったあの頃が懐かしいですね😆

ちなみに私の加入して初めてのイベント出演

はいつか知っていますか??

それはこちら!

このLove水ようかん箱推しでお願いmvが撮影されたハピテラスでのイベント【ふくい冬まつり】でしたー!

何もわからないままステージ前で手拍子してた記憶が🤣

そしていつの間にか1.6万回再生!ありがとうございます!✨( °_° )

この頃入ったばかりでおイモさんなので、

見て欲しいような見て欲しくないような🤣

またできる事ならリニューアルしたいですね😆


ちなみにこのステージ前にもインターン生としてエルパでのイベントなどにひっそりといたりもしたので、

それ以前にお会いしてた方もいるかもしれませんね(´>∀<`)ゝ


さてこの3年目に突入する今年は


もっともっとたくさんの方に知ってもらえる存在になれるよう自分らしさを大事にパワーアップしたいと思います!!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします✨


次はまいまいまい!


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!