見出し画像

いつもの景色が激変✨

皆さんこんばんわー!🐑🌙✨️


今日は北陸新幹線、金沢-敦賀間開業日✨️㊗️

ついに福井県に新幹線が開通しましたねー!!🚄✨️


直前までそんな実感は全く無かったのですが、


今日の光景をみて福井県に新幹線のホームが!!


ととっても感動しました✨


ちなみに今日の私たちはというと


敦賀駅にて、新幹線で敦賀に来てくださった皆さんをおもてなしをしたり

新幹線で敦賀に起こしくださった方へプレゼントを配布

その後は駅前商店街特設ステージにて

ライブパフォーマンスをさせて頂きました!!

青空が広がった野外ステージ!初めましての方にも沢山出逢えて、沢山声掛けてくださりありがとうございます♡

青空の下のライブ!!
西川貴教さん、大和田伸也さんもご参加の式典にも!✨️

福井県がこんなに賑わっている姿を見れる日が来るなんて!

なんだかとっても嬉しかったです😆

活気に溢れてる場所ってワクワクしますよね✨️

これからもーっと福井県を訪れる人がふえていくように福井県の魅力これからも沢山発信していきます!!

残り1日の電光掲示板写ってなかった🤣

次はまいまい!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!