見出し画像

嶺南最高の旅 Part2



こんばんは!神楽ひよりんです🙌🏻




前回の続き!若狭路体験観光動画のオフショット放出会!!



Part2の最初は〜小浜市の「若狭塗橋研ぎ出し体験」🥢

お箸ずらー!
笑顔全開まいまい
にっこりわかち
おすましかこぴょん
2人かわいい
お箸物色ぴょん
人類の進化
待機人のめいめい
職人さんごっこ!

何度も体験している若狭塗橋の研ぎ出し!
でも何回やっても貝殻を出すのに苦戦しちゃう🥺

なかなか時間がかかるので待ちくたびれためいひよは職人さんごっこができるフォトスポットを見つけて写真撮りあいっこしてました😂😂




お次は!!高浜町の「若狭ふぐ餌やり体験」🐡

ふぐ〜!!!!
あ!!!!
洞窟戦隊
エモすぎ?!!!?!
船最高
わーーーい!!!
哀愁漂う背中
いただきまふ

とにかく美味しかったし楽しすぎた!!!!⭐️
まいかこめいも川縁さんもカメラマンさんもふぐ食べたすぎて、みんなで仲良く食べました🤭笑

そしてふぐに餌やり体験!想像以上の数ふぐがいてびっくりしたし、わかちがじゃんじゃん触っていたのに対してめちゃめちゃびびってる私😂😂😂





さぁ最後は!!おおい町の「若狭パールアクセサリー作り体験」💍

出来上がり!
ずっと先生と仲良かったぴょん様
パールに興味津々
可愛いでしょ!

可愛すぎた🤍🤍🤍❕
思ってたより簡単でかわいいネックレスできました🫶🏻
みんな上手にかわいいアクセサリー作れちゃった🤤
最初のお店に入ってきてリアクションしている所はカットかかっても、普通に「これ可愛すぎじゃない?」なんて話を続けてました🤭

お仕事頑張ってパールのネックレス買いたい!💛





オフショットで伝わったかな?ほーーんとうに楽しい2日間でした✌🏻✌🏻
お宿での写真を共有するの忘れてたからSNSであげるね^_− ☆



皆もぜひ体験しに行ってみてね!!⭐️






それじゃあおやすみ〜🛌





明日はぴょん!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!