見出し画像

あっというま!

皆さんこんばんわ!!

今日の福井県はとっても暖かかったです

他の県はどうだったのかなー??🤔

暖かくなってくると
もうすぐ桜の季節が近付いてるという感じがしますね🌸!

さて、今日の私たちは朝取材をして

お昼からは水口木材さんの謝恩祭に出演させて頂きました✨️!


私は前に謝恩祭に出演させて頂いたのが昨年のことだと思っていたのですが、

おととし!ということを知り刻の早さを感じました🫢

それくらい鮮明に覚えています🍀

前回はキラキラの素敵なうちわを作って

くださってて、今回もペンライトを、用意してくださってたりととっても暖かい空間✨️


最近は特にいろんな方が応援してくださってるっていうのを感じることが多くて

感謝でいっぱいです🍀✨️


いよいよサンドーム福井単独コンサート「サクライロ革命」まで残り48日✨️

沢山の方にお返しできるように

素敵なパフォーマンス、ステージにします!!

それではおやすみなさーい🐑✨️


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!