見出し画像

【マガジン限定】2022年 7月の実績報告

※この記事は有料会員限定の記事です。毎月3記事ほど上げる予定でおりますので よかったら登録お願いいたします。

※有料マガジンでは《実績報告》《今月の会議・研修》《加算に関するお話し》《営業、利用者獲得》《採用》などのお話をしていきます(・ω・)

※支出に関しては全て記載されているわけではありません。詳しくは年度末に提出しているものをNPOポータルサイトで見ることができるので、そちらをご覧ください。

こんにちは。最近暑い日が続きすぎていつか溶けるんじゃないかなと思いながら過ごしている佐藤です。皆さんはどうですか?肘とか溶けてませんか??

◾️2022年7月はどんな月だった??

新型コロナでの入院者が初めて出た月でした。第7波になって周りにコロナ感染が増えてきたように思います。社員でもコロナが発生し勤務調整等を行いました。
そんな中、増枠以来も頂いたり、他社さんの枠に臨時で入るなどをし、収入の補填に努めました。結果、売り上げは大して変わらず維持することができました。
また、アルバイトの方も増えて研修も始まりました!

ここから先は

891字

SAISONの会議室

¥500 / 月 初月無料

訪問介護事業所SAISONの有料マガジンです。 ・月々の売り上げやトピックス ・会議で話したこと ・運営について などを月に3記事以上あげ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?