“新年”は、まだ有効ですか?

みなさん明けましておめでとうございます!
SAISONの佐藤です。

あっという間に年が明けて3週間も経ちましたね。
みなさんはどんなふうにお過ごしでしたか?

SAISONは、新年会をしたり新しい職員を迎えたりと
充実した日々を駆け抜けております。

新年会では、普段現場が被らないと顔を合わせないようなスタッフも
多く集まってくれたので、
「初めまして〜」と言いながらも終盤にかけてワイワイガヤガヤと
楽しく過ごすことができました。

ビンゴ大会ではマッサージ機やイヤホンなどの景品を懸けて
壮絶なバトルが繰り広げられました。笑


来年はもっと人数多く、景品も豪華に!できたらいいなと思っています。

2024年は変化の年!
大変だと思うことも、周りを信じて乗り越えます!
健やかに駆け抜けましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?