2022年 6月の実績報告(売上・訪問時間数)

※この記事は有料会員限定の記事です。毎月3記事ほど上げる予定でおりますので
 よかったら登録お願いいたします。

※有料マガジンでは《実績報告》《今月の会議・研修》《加算に関するお話し》《営業、利用者獲得》《採用》などのお話をしていきます(・ω・)

※支出に関しては全て記載されているわけではありません。詳しくは年度末に提出しているものをNPOポータルサイトで見ることができるので、そちらをご覧ください。

こんにちは。最近暑い日が続きすぎていつか溶けるんじゃないかなと思いながら過ごしている佐藤です。皆さんはどうですか?肘とか溶けてませんか??

◾️2022年6月はどんな月だった??

4月に入職した社員のOJTが全て終了し、独り立ちをしてくれました。
元々重度訪問介護の現場経験があったので、とてもスムーズな引き継ぎができました。新たに夜勤の依頼を1件お受けしました。気持ちいいサービス提供ができるように精進していきます!

ここから先は

213字

SAISONの会議室

¥500 / 月 初月無料

訪問介護事業所SAISONの有料マガジンです。 ・月々の売り上げやトピックス ・会議で話したこと ・運営について などを月に3記事以上あげ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?