見出し画像

最高の朝活:コメダモーニングで充実した1日をスタート!

みなさん、おはようございます。

コメダ珈琲のモーニングが大好きですが、ここ最近、というか1年近く行けておりませんでした。

コメカの有効期限が迫っていたのでひさびさにやってきました。

私の最強の組み合わせはこちら。

ベタですがサラダをプラスするのが私流。

ゆでたまごは固茹で派です。

そして、サラダおいしすぎる、、、!
このクオリティ、朝から準備できない
もちろん朝限定のコールスローサラダも大好きで、毎回悩みます。笑

たまにしか行きませんが、行くたびに毎回値上げしているのを実感。。

サラダ頼むと800円超えてしまう、
でもこのセットがやっぱりいいな
の繰り返し。

コメカの残金を消化するためなので、いいのですが!

それでもやっぱりたまには行きたいなぁ〜

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?