見出し画像

自分だけがわかればいい!?【とある日】#203

写真を撮ったり、動画を作ったり、絵を書いたり…何も考えずに思うがまま作って、気分でSNSとかに載せて、満足!!って感じなら今まで通りで十分って思う。(現に今もそう)

ただ、自分で作ったもので、誰かを感動させたいとか、有名になりたいとか、お金を稼ぎたい!ってなるとまた別の話が出てくる。

見てもらう人の絶対数を増やすこと、少しでも多くの人に共感してもらうこと、それがめちゃ大事。でも、そうなると当たり障りないなんの変哲もない物ができてしまうような気がする。

さてどうするか…どう変えていくか。自分らしいってなんなんやろ?って考えなきゃいけないし、他の人からどう思われてるかも考えなきゃいけないかもしれない。

(めちゃむずい)

でも、だからこそのやりがいなんじゃないのか!?とも思う。

ーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

またこんな僕でも何かできることはないかと思うようになり、Amazonの犬・猫支援プロジェクト活動を行い始めました。よかったら下記記事もご覧ください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?