見出し画像

三重県の観光地【とある日】#207

お盆休みは人の少なそうな時を狙って、三重の観光地に行ってきた。今回は、そん時の写真を〜♪

伊勢神宮外宮

お伊勢参りと言えば内宮さんなんやけど、今回はそこよりも人がいないであろう外宮さんに。よく来るのですが、何回来ても好きなところです。

画像1

青空が映えるね〜♪

画像2

街道は木漏れ日がいい感じになってて好き!!

画像3

駅方面に行く道も好きな通りです。(誘惑がめっちゃあるw)

鳥羽

海の街、鳥羽ッッ!!(三重県だいたい海あるけどねw)

画像4

鳥羽駅は初めて来た。思ってたより大きな駅だったかも!?

画像5

広がる海〜♪この建物たちは、旅館とかかな?

夫婦岩

海と神様が楽しめる夫婦岩。

画像6

青空に映えます。

画像7

鳥居が目立つ!!夫婦岩は、二見興玉神社にあります。ちなみこの後ろ側には、伊勢シーパラダイスがある。

画像8

周りには、なんかいい感じの建物があります!!

三重観光地多い!?

本州から向かうと、伊勢神宮はちょっと遠いけど…観光地は結構固まってるからサクッと回れたりするような気がします。楽しいよ、三重。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?