見出し画像

通信障害に悩まされた…【とある日】#194

朝早くから長距離の運転の予定が入っていた今日。車内での暇つぶしに色々準備してたけど、スマホもモバイルルーターも繋がってる表示はされてるものの、通信ができない状態。そう、スマホもモバイルルーターもau系でまとまってるので今回の通信障害で何にもできない状態になってしましました。

(ひとつくらい他の回線あるといいなとは思ってたけど、まさかこんなに早く来るとは)

まぁ、各社たまに通信障害起きてるけど、auで起きたのって初めて?って感じなんやけどどうなんやろ?

これまでやと通信できないとしても、今まではなんともやったんやけど、最近は支払い系もスマホに依存してたので…あたふたした。現金も持ってたからちょっと困ったくらいやけどね。

この記事書いてる今もまだ障害は続いてるみたいやけど、早く直るといいなって感じ。これでau系を脱出や!!ってことはなくて、なんか安い他社回線も持っとこうかな〜って思うくらい。

みなさんはどうですか?

ーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

またこんな僕でも何かできることはないかと思うようになり、Amazonの犬・猫支援プロジェクト活動を行い始めました。よかったら下記記事もご覧ください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?