見出し画像

漫画の感想 一言メモ♯2

どうも!そんたろうです
今日は、Baby Stepsです!
※ネタバレ注意
一巻、期間限定で無料です!!(2024年5月16日現在)

↓前回の漫画メモ

Baby Steps♯314  取材

今回はテニスタイムズの記者•宮本さんが『池爽児に続く同世代の活躍』という特集のために、一回戦を突破した池世代の高校生にインタビューをする回。

神田・荒谷・井出から丸尾の名が出て、難波江の時つい自分から質問した宮本さんの気持ち、めっちゃ分かります!!
そして、丸尾の誠実さよ 加えて、改めて丸尾の経歴の凄さが伝わりましたね!テニス歴2年半で予選から全日本に出場し、一回戦を突破してるんですよね......

続くは、取材ではないけれど、緒方。彼も丸尾に何か期待していることに宮本さん驚き!

ラストは池。丸尾について聞くと、『面白い』と一言。
フロリダで丸尾が池のヒッティングパートナーを聞いて宮本さんさらに驚愕!!

次回はタクマかなー

同世代の選手たちのテニス人生のターニングポイントになってる丸尾。他のスポーツ漫画の主人公とは違った魅力がありますね......!!

以上!今日の漫画感想一言メモでした!
読んでいただき、ありがとうございました!
そんたろう

↓次回の漫画メモ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?