見出し画像

タイトルホルダー凱旋門挑戦!

長年お仕事を無事勤めあげられたことをお祝い申し上げます。

貴方達のお陰でアーモンドアイが誕生日しました。
貴方達のお陰げで今も地方競馬はあります。
貴方達のお陰で競馬ファンが増えました。
貴方達のお陰で日米ダービー制覇の偉業を日本にもたらしました。
貴方達のお陰で私は競馬仲間が出来ました。
貴方達のお陰で毎週楽しく過ごせてます。

そして現在貴方達の所有馬は沢山の元気な仔を産みました。
仔供達は沢山の重賞を勝ち今でも血は通い続けてます。

日米両ダービー制覇から22年の歳月が経ち
今年は別の個人馬主が偉業を達成するかもしれません。

私は本気で勝つと思っております。

その名はタイトルホルダー

個人馬主で凱旋門制覇!

偶然にもこんな時期に引退なんて残念です。
とりあえず体調戻ること祈ってます。
また元気になったら麻雀やりましょう。

沢山の感動をありがとう!

今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?