見出し画像

がまだすバイ 🌟 魂

がまだすバイ・魂

地に足をつける。

足元がとても重要

ビジネスでも大切であり、基本だけど

生き方としても最も重要。

日本は有数の地震大国

この傷跡を見て

改めて思った

足元がとても大切

足元がぐらつく

足元が崩れる

立て直す事は容易ではない

グラウディングの重要は講座でお話しをしています


※詳しく知りたい方は、講座にて、お話します


足元という意味では

なくなっては困ります

しかし、

新しいモノ

古いモノ

と捉える事もできます

あなたが大切にしてきたモノは

今回の事により、崩れてしまいました

変わる。

考え方を変える。

大きな変化の転換点。

と捉えた場合、

壊れたモノを入れ替えなさい。とのサインだとしたら、

元通りにする

今に合わせて組み直す

誰にも変化は不安が付き纏い

怖いモノです。

でも、変化した後の、スッキリした自分を想像してください

そして変わりなさい。とのメッセージを捉えて、

楽しんでしまおう。と捉えてください

自分で自分を壊す事は容易ではありません

覚悟しても、傷ひとつ付かずに終わってしまうかもしれない

外側にいる、私達リーダーが

その硬い殻を外から破る。

いい意味での変化を起こします

石は地球の先輩です

様々なメッセージを送ってくれます

あなたはどんなメッセージを受け取りますか

足元が崩れてしまった時、

真っ暗なで前が見えない状況で

最低、最悪な時、

前を向いて

胸を張って

這い上がる事はできますか?

石とリーダーは、

そっと手を差し伸べる

そんなお仕事です

答えは、

あなたが行動して

新しい足元ができた時、その表情でわかります

変わってよかった、

行動して気持ちが軽くなった。

そんなお礼のメッセージを沢山頂きます。

たまには美味しい差し入れなんかも頂きます

あなた自身を見直す

見つめ直す

本当の自分に気付く

今、しなければならない事が明確になる

絶望的だった状況が

あっと言う間に変化する

そして心からありがとうと言える

自分になる

それが、

ストーン・リーディングの魅力です

占いではありません。

あなたに魂と、石とリーダーのエネルギーが繋がった時、

あなたの目の前は輝き出します

あなたの心がしなやかになります

足元をしっかり地につけて

しっかりと息をする様に、生きる

THANKS KUMAMOTO.

隆馬

オンラインでストーン・リーディングを体験できます。
完全予約制です
日程を確定しセッションをzoomオンラインで行います

提供しているプログラムは

・個人な相談 リーディング

・魂の目的 リーディング

・ペンデュラム講座 初級→自分でペンジュラムを使える様になるよ

メッセージに詳細連絡します

https://instabio.cc/20811CoPrxY

連絡はお早めにどうぞ。。。

2月分は、数名、ご案内できます

隆馬

#TheRockgirl
#ロックガール
#パワーストーンサイキックリーダー
#パワーストーンリーディング
#スピリチュアル
#パワーストーン
#ストーンリーディング
#ロックリーディング
#パーソナルコーチ
#コーチング
#スピ系コーチ
#直感
#個人的な相談
#魂の目的
#過去生
#ペンデュラム講座
#ペンジュラム
#アメジスト
#エンジェルリーディング
#RYUMA
#隆馬
#bluecornbb
#熊本
#清正
#加藤清正
#加藤神社
#熊本城
#かまだぜ熊本
#今を楽しむ
#魂はワクワクが大好き

イベント告知です

大阪ヒーリングマーケット
2021年 3月14日 日曜日 イベントに参加するよ
https://instabio.cc/20811CoPrxY

場所 11:00~17:30 大阪・天満橋 ドーンセンター

住所 大阪市中央区大手前1-3-49

普段お会いする事が出来ない方へ

石達から、魂のメッセージ頂いてみませんか

ご予約はイベントサイトからメッセージください
https://instabio.cc/20811CoPrxY

LINE公式かメールで予約連絡可能です

会場からオンラインでもセッション体験できます
詳細はメッセージ
LINE公式から個別にメッセージします
@464lentp スタンプしてくださいね

bluecornbaba.red@gmail.com
3/14ヒーリングマーケット大阪の件 
と書いてメッセージください

隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。