見出し画像

焼肉専門 田中精肉店

ついこの間2024年が始まりましたが、いつの間にか1月も終盤ですね!年々時間が経つのが早くなっている気がします😂
福岡ではここ数日雪が降るほどの寒さが続いていますが、みなさんも風邪などにはお気を付けください⛄

さて、今日は寒い日々に負けない体を作るのに最適な、美味しすぎる焼肉屋さんを紹介します✨
六本松駅から徒歩4分!「焼肉専門 田中精肉店」に行ってきました!こちらはなんと精肉店が営む焼肉屋さんなんです!1階に精肉店、2階にイートインスペースがあります🍖

1階の精肉店には、、

このようにお肉がずらっと並んでいました!見るだけでお腹が減ってきますね😂

2階に上がるとおしゃれな席が用意されていました✨

ドリンクはセルフサービスで、いろいろな種類のお酒を楽しむことができます🍻✨

席に着き、まずはお通しをいただきました!写真には写っていないのですが、キャベツもお通しに含まれておりボリューム満点でした!

お通しを食べた後は、、お待ちかねのお肉です✨✨

モバイルオーダーで注文することができ、注文したお肉がこのような感じで出てきます😊
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました🥰

全部絶品だったのですが、特に美味しかったのがタンです!

分厚いのにとても柔らかく、口の中で溶けてしまいました!忘れられないほど美味しかったので、絶対にまた食べに行きたいと思います😊

お肉をたくさん食べた後は締めに冷麺を食べ、満腹になってしまいました😄
スタッフの方々も優しく、とても素敵な時間を過ごすことができました💖

オシャレで美味しい「焼肉専門 田中精肉店」、みなさんもぜひ行ってみてください✨ランチはテイクアウトでお弁当を提供されているそうです!😊

【焼肉専門 田中精肉店】
住所:福岡県福岡市中央区六本松1-10-3
電話番号:050-5265-5265
営業時間:[月~金] お弁当:11時~20時 イートイン:11時~21時
     [土・日・祝] お弁当:11時~20時 イートイン:11時~22時
定休日:不定休

#焼肉 #六本松#田中精肉店#肉#お弁当



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?