見出し画像

とりやき酒場 鶏ん家

気づけば明日から3月ですね🌸
暑かったり寒かったり難しい気候が続いていますが、皆様は風邪などひかれていないでしょうか?体調に気を付けてお過ごしくださいね😊

さて、今日は博多駅から徒歩5分程の場所にあるとり焼肉屋さんをご紹介します✨その名も「とりやき酒場 鶏ん家」。高タンパク質・低カロリーの国産鶏肉がメインなので、健康を意識された方にもオススメということです!

席に着くとお手紙が用意してありました!手書きのお手紙を見ると温かい気持ちになりますよね😊

では、お料理を紹介していきます✨
今回は13品のコースを予約してお店に伺いました!メニューは写真の通りです😋120分飲み放題がついてこのお値段!最高です✨

メインのとり焼肉の前に、鉄板焼きや手羽中から揚げなどをいただきました!とても美味しくてお酒も進んでしまいました🍻すべて鶏肉を使用したお料理なのですが、お料理ごとに全く異なる味を楽しむことができ鶏肉を思う存分堪能できます💖

サラダ
鶏もも肉のたたき
華味鳥の鉄板焼き
手羽中から揚げ

【オリジナルとり焼肉6種】
そしてメインのとり焼肉です!机の中心にある網で、店員さんが焼いてくださります✨焼き加減を店員さんにお任せできると安心ですよね!さらに、目の前でお肉を焼いているところを見れるので、臨場感を味わいながら食事を楽しむことができるのもうれしいポイントです💖

今回のコースには、6種類のとり焼肉が含まれていました!

①むね肉のねぎ塩焼き
②特製つくね
③ささみの自家製マヨ
④せせりの香草焼き
⑤ヤンニョムカルビ
⑥鶏塩ホルモン

どれも美味しかったのですが、特に2番目にいただいた特製つくねが絶品でコースを食べ終わった後に追加で注文してしまいました😂❤

炙り鶏めし

とり焼肉をたっぷり味わった後は、締めに炙り鶏めしと鶏だしスープをいただきました!鶏めしとスープの相性が抜群で、食べるとホッとするような優しい味でした😊

リーズナブルなお値段で、健康にもいい国産鶏肉をたっぷり堪能できる「とりやき酒場 鶏ん家」!博多駅から徒歩5分程とアクセスもいいので、ぜひみなさんも行ってみてくださいね!💖


とりやき酒場 鶏ん家 博多駅前店
住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-3 皐月マンション1F
電話番号:092-292-0070
営業時間:〈月~金〉 17:00~24:00
     〈土〉   16:00~23:00
定休日:日曜日
HP:https://www.hanamidori.net/store/archives/81

#とり焼肉 #博多 #JR鹿児島本線 #健康 #鶏 #飲み放題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?