見出し画像

シカゴステーキ オーロラ 離れ

昨日はバレンタインデーでしたね💖✨素敵な一日を過ごされたでしょうか?🥰

さて、本日は六本松にあり本場アメリカ直輸入の熟成牛がリーズナブルなお値段で堪能できる「シカゴステーキ オーロラ 離れ」を紹介します!🍖

今回はスペシャルコースという豪華なコースを注文しました!充実したアラカルト+シャトーブリアンや熟成肉をなんと8000円でいただくことができる贅沢なコースです✨✨しかも飲み放題もついているんです!🍻素敵すぎますよね!!

では早速お料理を紹介していきます!
このコースではメインをTボーンかトマホークから選ぶことができます😊今回はヒレとサーロインを楽しめるTボーンステーキをお目当てにこのお店を訪れたのですが、他にも美味しいお料理をたくさんいただきました😍

以下、コースでいただいたお料理です💖

旬魚のカルパッチョ
佐賀牛と雲丹の炙り
生ホタテと天使の海老のソテー
シャトーブリアン
サラダ
マッシュドポテト

品数は多いですが、どれももう少し食べたい!と感じるくらいの絶妙な量なので、最後まで一つ一つのお料理を堪能することができました✨

そして待ちに待ったTボーンステーキがやってきました!!!💖
見るだけでお腹が減ってきてしまいます😂私は初めてTボーンステーキを食べたのですが、あまりの美味しさに衝撃を受けました!お肉が柔らかくジューシーで、あっという間に平らげてしまいました😋ワサビやソース、ガーリックチップなども置いてあり味を変えられるのもうれしいポイントでした😊

Tボーンステーキ

ランチもあるそうなので、またぜひ行きたいと思います😊

リーズナブルなお値段で豪華なコース料理を楽しむことができる「シカゴステーキ オーロラ 離れ」、みなさんもぜひ行ってみてくださいね!💛

シカゴステーキ オーロラ 離れ
住所:福岡県福岡市中央区六本松4-4-12 エステートモア六本松103
電話番号:050-5595-7205
営業時間:ランチ【木〜日】11:30~(ラストオーダー 13:30)
     ディナー【月〜日】17:00~(ラストオーダー 21:00)
     日曜営業
定休日: 不定休

#六本松 #Tボーンステーキ #地下鉄七隈線 #ステーキ #バル #居酒屋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?