見出し画像

バレンタインフェスタ@HAKATA HANKYU

毎日ぐずついた天気が続きますね☔
関東では大雪だったようで😮寒暖差が激しくて服装調整も大変ですね😢

さて、本日は博多阪急8階の催事で行われているバレンタインフェスタをご紹介します💕

たくさんの種類のチョコレートがずらり❗❗
どこからどう見たらいいのかわからないぐらいたくさん並んでいました😊
とにかく一周してみようと思い歩き始めました✨
気になったチョコをいくつかご紹介します😊💖
まず目に入ったのが・・・

かわいいフルーツの缶に入ったチョコレートです🍓🍑🍊🍎
まるで果物屋さんのように並んでいてとっても可愛かったです😍💖
私はいちごの缶に一目ぼれしたので、いちごを1つ購入しました😘

おいしそうなブラウニー😍✨
New Yorkにあるお店のFat witch さんだそうで、今までに見たことのない種類のブラウニーがたくさんありとってもおいしそうでした💕

お、お弁当⁉
思わず二度見してしまいました😯
色々な種類のチョコレートでできたカカオ弁当でした😮
斬新な発想でおもしろいなぁと思いました😳💖


ブルガリ!?
初めて見ました!ブルガリのチョコレート❗❗❗
でもかなりいいお値段・・・そりゃそうですよね・・・😳
値段にびっくり!1粒1,800円くらいでした😵
高級すぎるチョコレートでした😮

8階の催事を1周見終わって帰ろうかとエスカレーターで降りていると、7階でミッフィーzakkaフェスタを発見🤩
可愛いミッフィーグッズがずらり💕
とっても可愛いグッズがたくさんあってとっても癒されました💖
皆さんもぜひ立ち寄ってみてください🥰


以上、博多阪急のバレンタインフェスタとミッフィーzakkaフェスタでした😊💕

【HAKATA HANKYU VALENTINE FESTA】
住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
電話番号:092-461-1381
営業時間:AM10:00 - PM8:00 ※最終日はPM6時終了
HP:https://website.hankyu-dept.co.jp/hakata/h/2023/1225valentine/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?