見出し画像

クリスマスディナー🎄

12月もいよいよ後半になり、今年も残り10日となりました。
いよいよ待ちに待ったクリスマスがやってきますね🎄✨

本日ご紹介するお店は福岡市中央区春吉にある
「QUON RIVER TERRACE」です。

もうすぐクリスマス!!!ということで
今回はクリスマスディナーを楽しんできました😊✨

店内には大きな窓があり、イルミネーションを見ながらお食事を
楽しむことができます💛

今回はクリスマスディナーということでコースを注文しました✨
コースの内容はこちらになります。

まずはスパークリングワインで乾杯しました💛

続いてコース料理のご紹介です。
博多めんたいとあおさのオイルパスタ以外のお料理以外は
最初にオシャレなプレートに載って出てきました😍✨

下の段のプレートから順番にいただきましたが、
とっても美味しく、オシャレなディナーを楽しみながらいただきました💛

次にパスタがでてきました。
さすが福岡のお店!こちらは博多めんたいを使ったパスタです。
とっても美味しくいただきました😋✨

今回のコースはフリーフロー付きだったのですが、
フリーフローのメニューを見ると….色々な種類の紅茶がありました😊

せっかくなのでワインを楽しみながら、ほうじ茶もいただきました😍

温かいほうじ茶をいただくとなんだかホッコリしました🥰🥰🥰
温かい飲み物を飲みながらプレートの1番上の段にあるデザートを
いただきました💛

また、今回注文したコースにはスコーンサンドがついており、
5種類の中から選ぶことができます。
今回は抹茶のスコーンサンドを注文しました😍

とっても美味しいデザートでした💛

クリスマスにオシャレなディナーを楽しみたい方におススメ!✨
「QUON RIVER TERRACE」のご紹介でした♪

【QUON RIVER TERRACE】
住所:福岡市中央区春吉3-3-9 2F
電話番号:092-753-6637
営業時間:11:00~am1:00
定休日 :月曜日

#福岡 #春吉 #クリスマス #クリスマスディナー #ディナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?