ライブ報告『津島スタジオ来舞』2024.3.23

画像1 3月23日 名古屋津島 スタジオ来舞 なかみちれいじさん主催のライブ🎸 「Dai-Go!Low.20th anniversary one song tour2024」に参加させて頂きました✨錚々たるメンバーの中、あみだくじでラストを引き当て、果たして運が良いのか悪いのか😅 いずれにせよ、ありがたく演らせて頂きました😊 いろんなご縁が繋がって出演させて頂いた事とまた今回新たなご縁を頂けたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです✨ありがとうございました。
画像2 地元愛知からトップのキンコーさん、馬場俊英さんの曲を素敵にカバー✨ 「ハードルを下げるのがトップの役割」と言って演奏を始められましたが、ハードルあがりましたよ😆 4月のライブもご一緒できるので再会が楽しみです!
画像3 横浜から2番手 Dai-Go!Lowさん、本日のメインアクトも容赦なくあみだくじ😅 とても謙虚でお人柄が滲み出でいました✨ 20th で全国ツアー中 ガッドギターの柔らかく綺麗な音色が素敵でした🎸
画像4 主催者3番手 なかみちれいじさん、2度目の共演ですが相変わらず渋くてカッコいい🎸 サントリー🍺に鍛えてもらったと言うハスキーボイスもギターもカッコいいなぁ〜✨ れいさん、お誘い頂きありがとうございました🙏
画像5 大阪から?宇宙🚀から?4番手 K星人さん、ギター弾き語りから始まったと思いきや、宇宙との交信もあり、ダンスもありで大盛り上がりでした‼️ 最高のパフォーマンスで楽しませて頂きました✨
画像6 飛び入り参加、渡辺惣九郎…通称 そうちゃん✨ この日は応援に駆けつけてくれましたが、急遽キャンセルが出てピンチヒッターとしてステージへ😅 観客としてリラックスしていたところからギアチェンジ🎸 とはいえ、さすがそうちゃん皆んなを巻き込んで楽しいステージにしてくれました😊 そうちゃん、いつもありがとう!
画像7 ラスト金成亮 セットリスト ▶︎ Great Journey / falling star / Bless / Scene / 月夜
画像8 ご縁に感謝 ✨
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?