ライブ報告『常陸多賀party×party』2024.3.17

画像1 3月17日 常陸多賀 PARTY×PARTY『ひろきスペシャルvol.133』 3度目のPARTY×PARTY、いつも温かいスタッフさんと演者さんとお客さん。 リラックスした雰囲気の中、4番手で4曲歌いました。 Bless、Falling Star、Scene、My World。途中、ギターのアクシデントにも対応していただきました。ありがとうございました。
画像2 トップの「MOTOKI」くんは相変わらずのお色直しとダジャレを織り交ぜた爆笑ステージ(笑)、最高でした。
画像3 2番手「國井啓丞」さんは繊細で優しい楽曲に高温で奇麗な歌声を披露されていました。とても素敵でした。
画像4 3番手「柚希」さんはエモーショナルかつアグレッシブなステージで、とても熱く感動しました。
画像5 5番手「ともイル」さんは美しい旋律のメロディー、時折見せるユーモア、コールアンドレスポンスで会場を盛り上げる安定のステージでした。
画像6 6番手「大勝雅之」さんは栃木からの刺客で、プロ顔負けの歌唱力と圧巻のラブソングを披露しお客さんを圧倒。素敵でした。
画像7 トリをつとめたのが、「Hi→☆」さん。音楽的にも人間的にも深みある素敵な方で、亡きおじいちゃんに捧げられた曲には感動しました。
画像8 國井さんとHi→☆さんとは、音楽のブランク期間があるという点で共通していて、親近感を持ってお話しさせていただきました。 今回、初めて共演の方が多く、皆さんシャイな方で、なかなか踏み込んだ話はできませんでしたが、少しだけ距離が縮められたと思いました。 ひろき店長、スタッフのみなさんありがとうございました。演者のみなさん、ありがとうございました。そして足を運んでいただいたお客さんありがとうございました。 またお会いできる機会を楽しみにしております。
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?