見出し画像

2023年8月振り返り

暑かった! 無茶苦茶暑かった!! 35度下回っただけで「今日は涼しいな〜」とか思ってしまうくらい。バグってるな。

一方で、台風もあり、あまり出かけなかったので、制作活動は捗りました。

今月作ったプラモ

ヴェスピッドモデル社の1/72 センチュリオン戦車。このサイズで、機銃の銃口が開いていたり、バッテリーの取手まで再現されていたりで、色々衝撃的なキットでした。とにかく組み立てるのが大変で、珍しく1ヶ月まるまるかかりました。

今月描いたイラスト

全部はPixivの方に。うちのこを作ろうと思って描いてました。まだまだ構想段階です。まずは、noteのお礼画像用にパターンを作りたい。

今月作ったツール

ダンジョンズ&ドラゴンズ用のステータス配分アプリを作りました。(名前をまだ決めてないけど)

そんな感じで9月も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?