見出し画像

MY番組表 - 今期みたいドラマメモ

初めてのnote投稿です。普段はイラストを描いています。
定時ではまあまず終わらない仕事をしている一方で、トラディショナルなOL(退勤後ドラマを見ながらTwitterのハッシュタグを追う)を目指しているので、ここにてMY番組表をメモさせてください…!


去年のドラマ(私が通ったもののみ)プレイリストはこちら


火曜 22時

Eye love you
元々楽しみだったけど、スンドゥブ食べてたらドラマ内で登場したので絶対に、見ます(笑)
火曜は韓国料理を食べる日と決めました


水曜 22時

となりのナースエイド
2話から合流、見ます


金曜 22時

不適切にもほどがある!
一話、TVつけたらミュージカルしてた。みます(笑)


土曜

23:00(テレ朝)
恋する警護24時

23:40(フジ)
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

2:30 (テレ朝)
セレブ男子は手に負えません


日曜 20時

光る君へ 
見逃しが怖すぎてNHKオンデマンドに加入、20時には街から私が消えるようにします(毎週楽しみすぎて見終わった後喪失感で寝れない)



月曜日はみたいものがあったけど、脱力しすぎて見れていない現状、、
月・木のテナント募集中です!
このnoteが目に止まった同志のお方、おすすめがあれば教えてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?