見出し画像

ハニートラッパーの競馬女子大生 ゆづ にトラップを仕掛けてみました

まず先に言っておきますが、今回の記事で書いている私の用いた手法については、あまり褒められたやり方ではありません
相手を騙して情報を得て公開するというやり方は、瀧川塾長をハニートラップを使って私信の内容を公開した競馬女子大生ゆづと同じやり方です
今回は同じような手口を使ったという形となります

さて、この競馬女子大生ゆづは何をしたかと言うと、瀧川塾長にハニートラップを仕掛けて、電話での会話の内容を動画で暴露してバカにしたという感じですね
最初の動画を観た時は正直私も「面白そう」という感覚でしたが、「競馬界をクリーンにしたい」等と壮大な事を言っている割には平然とウソを言っていたりしています
また瀧川塾長をハメるまでは全然良いのですが、瀧川塾長の奥さんや、まだ産まれていないお腹の中の子供を侮辱するような発言をしていたり、阪神の藤浪選手の野球八百長を匂わせる発言(※ 藤浪選手の件については後に謝罪)をする等、無関係の人間まで冒涜・侮辱する行為は褒められた事ではないと思います
ただKEIBARS孝も言っていたように「まだ若いから」とも思いましたが、さて、本当に若いんでしょうか?

いえ、動画に出ている競馬女子大生ゆづ自身の年齢の事ではなく、このような動画を作成した人間の年齢の事です
という訳で何やら意味深な前置きとなりましたが、先に結論から言っておくと残念ながら競馬女子大生ゆづに関与する別の人間を完全に特定したという事ではありません
とりあえずこの記事では調べて解った事を書き綴っていきたいと思います
なお、この記事ですが瀧川塾長を擁護する意図は全くございません


<瀧川塾長をハメる事は計画的だった>

ゆづはハニートラップの最初の動画の冒頭で2019年のクリスマスイヴに、瀧川塾長からフォローをされたと言っていますがこれはウソです

画像2

フォローした順番を調べるツールがあります
そのツールで調べたところ180人くらいフォローしている中で、瀧川塾長は33番目にフォローしている事が解ります

画像2

2019年の年末あたりではフォローしていたのが32人だったという事も考えられなくもないですが、33番目以降にフォローしたアカウントの中に2020年1月に作成したアカウントもありましたので、少なくとも2019年末付近に瀧川塾長からフォローしたというのはウソのはずです
一方、今はもう消えてますが瀧川塾長がゆづをフォローしたのはほぼ最後の方でしたので、ゆづの方からコンタクトをとったと考えるのが自然でしょう
このように前提からウソで始まった暴露動画だったわけです

まずここで言いたかったのは、このように作為的に平然とウソをついて人を貶める人間であるという事です
なお補足ですが、この暴露動画の内容ですが瀧川塾長がゆづに宛てた私信の暴露で終始します


ちなみに申し上げておきますと、いくら瀧川塾長が発言していたとしても、それは私信であり、その私信の内容を大々的に公開したのはゆづなので、その中で瀧川塾長がの人の名誉を毀損するような発言をしていたとしても罪に問われるのは、瀧川塾長ではなく公開したゆづです
また浮気や不倫について、これがいくら本当だったとしてもその公開されていない事実を知った人間が世間に公表する行為は名誉毀損となり得ます
ちなみにこれは芸能人でなく一般人で係争した判例もあります
どうも「本当の事だから公表しても名誉毀損にならない」等と間違った解釈をされる方も少なくないのですが、この解釈は誤りですので皆さんもお気を付けください
いくら本当であっても「あの人包茎です」と世間へ公言する行為と同じであると考えれば幾らかイメージしやすいのではないでしょうか


<ゆづは本当に被害者の訴訟費用を出すのか>

ゆづは瀧川塾長を潰すのに躍起です
瀧川塾長が「絶対に儲かる」と発言した証拠がほしくて仕方がないようですがKEIBARSには直接聞かず、元小池を使って証拠を手に入れようとした事に続いて「KEIBARSは何故だか協力してくれない」等と発言した事について、KEIBARS孝が怒って動画を公開してました

ちなみにこの動画内にある、ゆづからのDMは同じ内容で私の方にも来ていました

画像12

ちなみにこの時の私は、ゆづの真意が理解できて私も賛同できるようなものできれば協力しても良いかなとは思っていました
ただきっと賛同はできないだろうと思いつつも「質問に答える」という回答が来ると思ってましたが、以降の連絡は来ることがありませんでした
ちなみに私が用意していた質問は以下です

----- ここから -----

■質問1.
「訴えたい会員さんが数名居る」との事ですが、提訴の内容は瀧川競馬塾オンラインサロン入会金の返金保証という事に相違はないでしょうか?
(以降の質問は返金訴訟である前提で質問させて頂きます)

■質問2.
瀧川寿希也の暴露や会員の提訴等の活動援助についてですが、あなたの本当の目的は何でしょうか?
もし目的が複数ある場合、その目的に優先順位をつけて目的を全て教えてください

■質問3.
瀧川寿希也に関する暴露動画を公開されておりますが、その動画内において
著しく偏った誇張や嘘、捏造等は一切ないとお約束できますか?

■質問4.
今回、提訴したい(返金訴訟)と言っている瀧川競馬塾の会員の中に12月以降入会の所謂2期生は存在してますか?

■質問5.
あなたは瀧川競馬塾オンラインサロンの会員が50名集まれば返金訴訟の訴訟費用を全て負担し、また勝訴し返金があった場合その一切の金銭は会員のものとして良いとツイートされています
私はあなたのその発言が非常に懐疑的であると考えており、申し訳ないのですが質問をさせていただきます
あなたがどのような資産家なのか、また本件を予定している訴訟代理人とどのような関係なのかは存じませんが
ここでは訴訟代理人と特別な関係でもなく、一般的な訴訟代理人の選出である事を前提とした上で、仮に瀧川競馬塾オンラインサロンVVIP会員が50名集まったと仮定します
返金以外の精神的苦痛等による賠償金等をしなかった場合でも、その提訴額はおおよそ 50万円 × 50名 = 2,500万円となります
また、既に支払った会費等の返金訴訟であっても、その提訴額は経済的利益とみなされる事はご存じかと思います
そうした場合の弁護士費用の一部である着手金については、5% の 125万円を支払わなければなりません
全ての可能性を前提にお話ししたいので更に仮定を続けますが、欠席裁判等を含む、被告が原告の起訴事実を全て認めた場合、提訴額のその全部が訴訟代理人の報酬金となります。
その場合 10% と15万円となりますので315万円となり、合計430万円をあなたが負担する事になります
これら一切の金銭はあなたが負担し、瀧川競馬塾オンラインサロンの会員の訴訟希望者に対して一切の金銭の要求、負担を要請、強要しないと約束できますか?


■質問6.
上述の質問5を踏まえて、あなたは直ちに訴訟代理人を選出した上で訴訟手続の実施をする事を約束できますか?

----- ここまで -----


私はここまでゆづが他人の為にお金を出すとは到底思えておらず、また訴訟手続きまでの過程を動画に獲った上で再生数やチャンネル登録数増加に利用し、最終的には被害者の訴訟費用なんて一部しか出さない(出せない)のではないかと考えていましたので質問を用意していた形です
そもそも訴訟費用なんて把握していないんじゃないかと疑っておりました
ちなみにその後に訴訟費用を用意しましたとツイートし、証拠を募集してていました

画像13

凄いですね、100万円はありそうですね
他人の為に100万円を出すなんて中々できる事ではありません
相当な資産家なのかもしれません
しかし皆さん、世の中には札束のジョークグッズなんてものがありますので十分お気をつけくださいね
悪徳情報商材屋が見せつけている札束の殆どが以下のようなものです

画像14

画像15


<Nintendo Swicth  プレゼントの真相>

ゆづは暴露動画の中で瀧川塾長のやっていた嘘プレゼント企画を知り、その事を批判をしています
暴露動画の中でも瀧川塾長は「ゆづはちゃんとプレゼントしてるんだ偉いね」等と言っており、ゆづは「そんな事は当たり前だから」的な事を言っております
まあ、プレゼントをしますと言っているのに実際はウソでプレゼントしないなんて酷い話です
このような嘘プレゼント企画をする人間の意図としては、フォロワーやチャンネル登録者数を増やそうとしている訳ですのでタチが悪いです

一方、ゆづは瀧川塾長にも「ちゃんとプレゼントした」とか平然と言ってますが本当なのでしょうか
動画ではいつもどう見ても安っぽいカーテンが映っており、また生活感のない部屋が映し出されておりますが、ツイッター公開している馬券は数万円等、それなりの金額を使っております
居住空間のインテリアでもあるカーテンにはお金をかけないけど、馬券にはお金をかけるタイプなのかもしれません
少なくとも Nintendo Switch を簡単にプレセントするくらいなのですから、ある程度の金は持っているのだろうと思い検証してみました
何より100万円の訴訟費用を出せるくらいなのですからSwitchくらいのお金は余裕なのかもしれません

まず2019年12月30日に、最初の Nintendo Switch プレゼント企画をやっています
その内容が以下です

画像3

フォローして引用RTでプレゼントだそうです
そして当選者は以下の方でした

画像4

ちなみにこの当選者のアカウントですが、以下のように制限されております
ちなみにこれはフォローなしでDMを繰り返したりするとこうなります

画像5

画像6

プロフィール欄のハッシュタグもゆづの趣味(フォローしているアカウント等)と結構一致しています
自分の趣味と合う人を選んでプレゼントしたのでしょうか
公平性には疑問ですが、プレゼントした事には変わりないので問題はないでしょう
当選した写真まで掲載するなんて当選した人はよほど嬉しかったのでしょう
ただSwitchを持って写真に写っている年齢感とプロフィールに書いてある高校3年生が合わない気がしますが、弟なのかもしれませんしね

画像7

この少年の後ろの壁と横に伸びているモールのようなもの、この横に平行で長く伸びているモールって部屋の中では珍しいと思います
ただ珍しいだけです、だから何なんだという話です
では次の写真をご覧ください

画像8

画像9

珍しいですね
ゆづの部屋も、少年の部屋と同じように横に平行のモールのようなものがありますね
壁の色が違うようにも見えますが、その程度の色合いは写真の撮り方で変わる事はゆづの2枚目の写真を見てもらったら解ると思います
まさかとは思いますが「身内を呼んでSwitchの箱を持たせて写真を撮った」なんて事はないですよね?
偶然とは本当に恐ろしいですね

偶然と言えば、ゆづのツイッター登録の情報については以下です

画像10

これは最近のものですが少し前は電話番号が登録されてました
(多分ですが、一時鍵アカにした際に認証方法を変えたようです)
私は誰かと接触したりすると必ずこの登録情報を控えます
それは過去に瀧川競馬塾オンラインサロンの解約方法を伝えていた時、瀧川塾長側のスパイが連絡をしてくる可能性があった為と、私はどのような人間でもまずは疑ってかかるので全て控えています
いちいち画像形式では保存してませんが電子データで記録しています
その時のゆづの登録電話番号は 末尾85 です

そしてプレゼントに当選したアカウントの登録情報は以下です

画像11

ゆづの登録電話番号の末尾が一致しますが、これも凄い偶然ですね
でも瀧川塾長に対して、あれだけ嘘プレゼントを批判して且つ「自分は本当にプレセントした」なんて言ってるわけですから、まさかウソではないと信じたいものです
もし本当に100万円の訴訟費用を準備できるくらいのお金持ちならば、Switchごときでこんなセコい事はしないはずです
本当に100万円の訴訟費用を準備していたのであれば」ですが

さて、時は流れ 2020年3月21日(※ この日付けをよく覚えておいてください)
ゆづはまた「Nintendo Switch」と「あつまれ どうぶつの森」セットでプレゼント企画をします

画像16

しかし Nintendo Switch が売り切れている為に、なかなか手に入らず
そしてどうやら3月30日に Nintendo Switch 本体も手に入れたようです

画像17

ちなみに、このツイートでロックダウンするなんて迂闊に不明確な情報を流してますが、影響を考えずにこういう発言をする人というのは自己承認欲求がそうさせるのでしょうかね

そして今回の当選者は以下の方でした

画像18

そして続いてアカウント登録情報は以下です

画像19

おや、今回は末尾が85ではないですね
もしかして今回は本当に他人の第三者が当選したのでしょうか
しかしこのアカウントは最近できたばかりのようでした

画像20

3月なので本当にごく最近です
いつツイッターを開始したのかもう少し踏み込んで少し調べてみましょう

画像21

2020年3月21日にツイッターを開始したようです
この日付はゆづが「Nintendo Switch」と「あつまれ どうぶつの森」セットをプレゼント企画した人同じ日です
またも恐ろしい偶然ですね

しかし、2回のswitchいずれのプレゼントもまだ疑惑の域を脱しません
携帯の末尾の一致、部屋の壁紙とモ-ルのようなものの一致、プレゼント企画日とツイッターの開始日の一致
限りなく怪しいですが状況証拠のみなので決定打にはあと少しほしい所です

色々とこのプレゼント企画を調べていたのですが、ゆづは動画でもSwitchのプレゼント企画を広報していました
本当に手に入れるのを苦労した」等、話を聞いていると本当に苦労して購入したという印象までありました
嬉しかったのか左手で親指を使わず指先のみで軽く持ち、まるで中に何も入ってないかというくらいの腕力で嬉しそうにSwitchを持って話していました

画像22

化粧箱のみのSwitchも販売していますが、動画では中身が空かどうかは解りません
肝心の置いてあるSwitchを手に取る時は部分的にカットが入ってました
気になったのが、買ったばかりのSwitchのくせに箱が何だか汚れている点です
その部分を少しアップにしてみましょう

画像23

やはり箱に傷が入ってますね、本当に新品なんでしょうか
気になったのでツイッターの方も調べてみました

画像24

画像25

写真は反転してますが、動画と同じ個所の箱に傷がありますね
気になったのでゆづの全てのツイートのSwitch画像を確認したところ、面白い事が判明しました

もう一度2019年12月30日の1回目のSwitchプレゼント企画の画像を見てみましょう
解りやすいように注目して頂きたい点を青で丸で囲います

画像26

画像27

画像28

はい、もうこれはアウトですね
このプレゼントの件について長くなりましたが総括します


・12月と3月の Nintendo Switch の箱に全く同じ傷がついている
・12月に少年にプレゼントしたはずのSwitchを何故か持っている

この2点から言える事は以下となります

・12月のプレゼントはウソである事
・3月のプレゼント用にSwitchを購入したのはウソである事

少なくともこの2点のウソがほぼ確定したと考えて良いでしょう
したがって3月のプレゼントも12月のプレゼント同様でウソと考えるのが妥当です
どうぶつの森は自分用に購入したものだと思いますが、こうなってくると訴訟費用の100万円なんて用意してる訳がないと考えます

さてこの人、ハッキリ申し上げますが瀧川塾長を批判する権利なんて1ミリもありません
やっている事は瀧川塾長と全く同じですし、少年まで使ってプレセントを偽装して人を騙すなんて中々手の込んだ事をしますね
良心は痛まないのでしょうか


さて長くなりました、書き綴りはまだもう少し続きます
これからが本記事のタイトルにも記載のある通り「トラップを仕掛けてみた」の内容となります
冒頭で触れたように、ここからの話は正攻法ではありません
まさに文字通りトラップです、少し引くと思いますがやった事は事実なのでウソ偽りなく書いて行きます


<競馬女子大生 ゆづの後ろに居る人間について>

私はゆづに別のアカウントでDMをして近づいた事があります
瀧川塾長へのハニートラップもそうですが動画も棒読ですので、どうしても後ろに居ると思われる人間、もしくは複数人での活動なのかどうかを確認したかったからです
その時の会話の内容は以下です

画像29

黒く塗っている部分はとあるサイトのURLです
これは私が作成したダミーサイトで空白ページのサイトです
ただしアクセスしたらIPアドレスの生ログは残るよう設定してあります
そのアクセスログの内容は以下となります

画像30

画像31

画像32

画像33

割愛していますが、その日から日付が変わる間に何度もアクセスしているのが解ります
もしゆづの裏にいる黒幕的な人間が居るのであれば、すぐさまこのURLは展開されるはずなので、IPアドレスユーザーエージェントを見れば複数人でアクセスしたかどうかは大体解ります
結論から申し上げますと、この日の14日のアクセスはゆづ1人でした
15日は UCOM からのアクセスで Macの為、断定できません
サイトが空白なので回線の問題なのか端末の問題なのか解らず、何度もアクセスしている形ですね
iPhone 11Windows7(2回)、で基本的にOCNAUの回線でもアクセスしています
(※ 解像度 375 × 812 は iPhone11 です、実際に試しました)

ちなみに IPアドレスからですが、かなり大雑把な利用地域が解ります
本当に大雑把ですので、示したとしても近隣の都道府県という形です
不明な場合は殆どの場合は東京都や大阪府を示したりしますが、逆に言うと東京都や大阪府を示さなかった場合は、その示した地域の近隣の都道府県である事が大雑把に解ります
ちなみに15日のUCOMのアクセスは埼玉県、茨城県を示していました


少し話は変わりますが、そこから暫く日が経過した先日のお話です
みなさん、以下のアカウントご存じないでしょうか
最近作成されたアカウントです

画像34

画像43

いかにも「お金を持っているぞ」というツイートと、やたらとケイタササグリに噛みつき、また一番最初のツイートは非常に意味深な内容のものでした

画像35

画像36

画像37

この人のツイートの内容を見ていた色々と気になる所がありました
今のタイミングで瀧川塾長に対して「返金」しろ等と絡む人間はそれほど居ません

・異常にケイタササグリに敵意を抱いている事
・藤田伸二やイサオにも「詐欺師の仲間」だと絡んでいる事
・金に余裕がある事を見せびらかしている事


など、この時に競馬女子大生ゆづが見え隠れしていました
この人間、もしかすると競馬女子大生ゆづ、もしくは後ろにいる黒幕的な人間なのではないかという漠然とした疑念です
というのも過去にゆづが、ケイタササグリのライブのチャットでケイタを煽っていた事があります
その際にゆづは「親に言って藤田伸二をテレビ局から出入り禁止にしてやる」と言ってました

画像38


その時のチャットの内容がなんとも程度の低い煽り方で、どうにも女性だとは思えなかったのを覚えています
それも気になっていたので、多少ではありますが符号する点があったわけです

画像40

という事でこのシン早速DMで接触を試みてみました

画像39

私の書いている事は完全に出鱈目で大山とかいう名前も適当な思い付きです
黒塗りの部分は例のURLです
このDMの後に彼はさっそくケイタに以下のリプをしていました
別にこうやってハメるつもりは無かったのですが、まさかリプするとは思いませんでしたので少し申し訳ない事をしました

画像42

そして彼はこのDMで書いたURLにアクセスしたようでしたので、早速アクセスログを確認しました
するとその結果は驚きの事実でした

画像42

前回のゆづがアクセスした際に取得したIPアドレスと完全に一致していました
このURLのトラップですが、正直に言って試したのはこの、ゆづとシン、そしてSwitchの2回目の当選者の3アカウントだけです
Swicthの2回目の当選者は既読がつきませんでした(もしかしたら既読をつけづに読んでいる可能性もありますが)
このシンというアカウントもゆづと繋がっているなど、そこまでの確信なんてそこまで高くなかったので、このIPアドレスの一致には本当に驚きました

さて話を戻しますがIPアドレスの一致というのは、ゆづもシンも同じ回線からアクセスしている事を意味します
同一人物かと思いましたが、少し違う点があります
それはユーザーエージェント解像度です
ゆづのiPhone11のiOSより若干バージョンが低い事と、この解像度はiPhone11ではなく、iPhoneXSです
したがって端末は2台あると考える事ができるのですが、Switchの偽プレゼントで自分の携帯で当選者アカウントを作ってしまう、ゆづが2台使い分けたりするでしょうか
それにゆづがURLにアクセスした際に携帯が2台あるのであればその携帯でも試したはずです
そう考えるとやはり、ゆづとは別にこの活動にはもう1人居たと考えるのが自然です

その後、再び夜に同じユーザーエージェントにてURLにアクセスがあり、UCOMAUと、ゆづがアクセスした回線と全く同じ回線でのアクセスがありました
固定回線と考えやすいOCNUCOMでのアクセス、複数の場所なのかもしれませんが1つ言える事はゆづとシンは、昼から深夜に至るまで同じ居住空間に居る可能性が高いという事です

そしてUCOMのアクセスは夜に偏っている事、UCOMのエリアは埼玉県や茨城県を示していた事、シンは以下のようなツイートをしている事

画像44

この事から、ゆづとシンは大宮に住んで同棲しているカップルもしくは、ゆづのパトロンがシンだと考えています
しかしSwitchの偽プレゼントをするくらい金がないのであれば、パトロンというのも疑問ではあります
ただケイタや瀧川塾長もそうですが、あれだけ金を持っておきながらAmazonギフトのプレゼントをケチったり偽プレゼントをするくらいですから案外そんなものなのかもしれませんね

ちなみにシンのツイートで貼られているお金の画像は、妙なサイズでトリミングされています
「お金を用意してきた」と言って写真を撮っているのにトリミングする意味が解りませんし、タテもヨコもiPhoneXSには当てはまらない解像度でした
そもそも「振り込む」と言っているのに現金を引き出してくるという行動矛盾が理解できません

■総括

さて、非常に長々と書きましたがここで総括です

・ゆづは12月のSwitchプレゼント企画の当選者はウソである
・ゆづは3月のSwitchプレゼント企画でSwitchを購入していない
・ゆづは3月のSwitchプレゼント企画の当選者はウソの可能性が高い
・ゆづは瀧川からフォローされた等と暴露動画でウソを言っている
・ゆづとシンは同じ回線でアクセスをしている
・ゆづとシンは別人の可能性が高い
・ゆづとシンは居住空間と共にしている可能性が高い

現段階でシンについては別に批判するべきところは見当たらないですが(※ 本当に用意した現金を配るならですが)、ゆづのやっている事は人を貶めるためのウソ偽プレセント自分の事を完全に棚上げした人の批判は呆れてものが言えないレベルです

彼女が競馬界をクリーンする事はあり得ないだろうという所感をもって今回の記事の総括とさせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?