音ゲー日記20240405

最近瞼が重いことばかりだ。

st0 L9 -Heaven- EXHARD CLEAR AA

やっとエクハできたか、という感じ。

SSS3rdst0だと割と空気みたいな扱いになってるけど割とこの譜面もえげつないと思う。

この譜面良いとこなさすぎる。

瞬間的にst3みたいな配置が飛んでくる。
なかなかすごい譜面。まぁトータル高いしね。

「乱打に微縦混じり」から「高速ガチ押ししかない」に変わるときの打鍵が難しい。
こればっかりは思考の転換力だから慣れるしかない。

st2 S t r a i n<7key stressor+> HARD CLEAR AA

なんかすげぇBADハマりしやすい。

皿ができねぇ。

ランダムやりづらいなぁと思って正規でやったんだけどハズレばっか引いてただけなのかホントに正規が当たりなのかわからん。

運ゲーだと思ってたけど見えりゃまぁ運ゲーじゃなくなるか。

★★2 兎は舞い降りた[LUNATIC] EASY CLEAR A

納得のOverjoyである。

疲れ目がひどいのか、瞼がやたら重い時が最近すげぇ多くなった。
そうなると普通に眠くなるので勘弁願いたいものである。
画面見る時間減らすしかないんだけどね…

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。