音ゲー日記20240513

なんかすこぶる調子悪かった。

一部がst0を逸脱してるけどst0未満の配置も多いからst0!っていう感じの譜面。

ねぇこれ終盤難しくない?
st1いけるって。

st1 ロッカー -お手軽ロッカーくん- HARD CLEAR AA

すごくいい譜面。
みんな練習に使おう。

久々にやったけどこれ皿覚えないと話にならないね…

全く手ごたえのないプレイだったけど伸びてたらしい。
自分の下限の上昇を感じる。

st2 Our Dream, Our Justice [SP Our Challenge] HARD CLEAR AA

初見でノマゲがついて以降、ガチでやった記憶がない譜面。

st2 KiraKira‥Explorer [ぽに!] HARD CLEAR AA

結局のところぽにって何?
BPM210くらいに感じる。速い。

ハード狙えなくもないかもなぁ~ってくらい。
今日の調子を鑑みるとあっさりつく可能性はある。

なんか調子が下がり目。
左手が言うことを聞いてくれない感覚が確かにそこにはあった。
まぁ1日休むので、そこでリフレッシュできたらいいな。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。