見出し画像

【リポログ】2023▷2024

皆さんこんにちはこんばんは〜🍊
2024年一発目のリポログは年末年始近辺の出来事をまとめてみました!(タイムラグあってすみません🙇🏻‍♀️)
いつものごとくとんでもボリュームですが最後まで見てくれたら幸いです🍀

イメージビデオ🤍

ファインピクチャーズさんから2本目となるイメージビデオを出させていただきました🙌🏻
イメージビデオはこれがトータル4作目になります!
すでに配信は開始されていて、版の方にはチェキも付いてくるそうです❤️‍🔥
モザイク無し・男優無し・演技無し・台詞無し!!
全部取っ払って好きな女優だけをじっくり堪能できるのがイメージビデオの魅力ですね🌟

チェキもゲットしてね
着衣からスタート
ギリギリが魅力
どんどん肌色強めになっていきますよん
はらり
好評だったマイクロビキニ
‪🧡‬‪
たくさん見て欲しいな〜

そして、3月10日(日)には発売記念イベントを行います!🥰
イメージビデオのイベントは都内で唯一の水着イベントなので、この機会に是非会いにきてください👙
詳細はこちらから⬇️

ファンミーティング in 台湾🇹🇼

11月には台湾で初となるファンミーティングを開催しました🥳
台湾には高校生の時一度行ったきりで、超久々の台湾はやっぱり楽しかった✨️

台湾到着して一番最初に食べたもの
うまあ
デカタピオカも健在

台湾で有名なYouTuberさんのチャンネルに登場させてもらったんですが、そこでびっくりな事実を聞きまして。。。
日本で地震があった日にSNSにあげられたこの写真↓
商品が雪崩のように散乱している中、私のポスターだけが生き残っているこの写真が台湾でバズったらしく、そのおかげで私は台湾の人に認知されているそうなんです💡
いや〜びっくりびっくり

私も初めて見たこの写真

台湾のスタッフさんはインタビューに当たって下調べをたくさんしてくれていたようで、愛がビンビン伝わってきました💘
その後は翌日のイベントに向けて大量のチェキを撮ったりしました!(冗談抜きで大量😂ありがたい🙏🏻)

コスプレを変えてチェキ撮ってサインしてを永遠に繰り返したよん
ゲットしてくれたみんなありがとう❤️‍🔥

そして皆で晩ご飯へ!

火鍋みたいな料理!🍲
すき焼き✖︎しゃぶしゃぶみたいな感じで、めっちゃ美味しかった!
台湾ビール最高🍻
その後は私のリクエストでマッサージの店にいきました💆‍♀️
コンビニで買ってもらった謎のドリンク

二日目

翌日は一件インタビューを受けてから、ファンミーティングの前に魯肉飯のお店にいきました🍚

激ウマだった😋
全部美味でした🙏🏻
(あ、ソーセージは無理だった。。。)

そしてファンミーティング会場へ!
台湾のファンの皆の熱気に圧倒されました🥹

たくさんの人が集まってくれて嬉しかった😊
メイク直し中💄🪞
デビル?コウモリ?でした🦇
😈
マネさんカメラ
同じポーズで📸
一人一人にサインをして、お話ししました🗣
素敵な時間をありがとう🫶🏻
ジャンケン大会も!
プレセンともありがとう🎁

その後は選ばれし何名かのファンの皆さんと一緒に夜ご飯を食べました☺️

すっと楽しみにしてた台湾の小籠包〜♡♡
豪快

お酒を交えながら楽しくお話が出来て幸せな時間でした🥰
皆とバイバイした後は、南山福徳宮という有名なお寺へ!

金運の神様のいるお寺です💰
この長〜い階段を上がった先には・・・
金ピカの本殿が!✨️
豪華絢爛です
お供物たくさん
近くに寄ってみると
小さな神様が🪷
全部お墓だそうです!
マネさんカメラ
お願い事をします🌟
(明日も美味しいものがいっぱい食べれますように)
天井にもびっしり!
👆🏻
夜景も綺麗です🏙
✨️

頑張って階段登ったのでまたマッサージ行きました🥹

極楽〜😇
なぜかロンハーやってた

三日目

この日は朝少し時間があったのでホテルの周りをお散歩しました👣

街並みが素敵
螺旋階段発見!
今日も快晴です☀️
朝はお店そんなに開いてなかった
どんどん路地裏へ
このデザイン!好き!
🌸
気持ちいい〜🍃

台湾の家屋のデザインや建築がすごく好みで何時間でも散歩出来そうでした🙋🏻‍♀️
その後は撮影会のスタジオへ!

途中で寄った仙草ゼリーのお店
癖がなくてサラッと飲めて美味しかった🥤
いろんなパターンの衣装を用意してもらいました!
💀🖤
レッドデビル😈
(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝
水着も着たよん
ぷり
のび〜〜
♡♡♡
マネさんカメラ
😊
ファンの方から頂いたパイナップルケーキ🍍
めっちゃ美味しかった😋
お昼ご飯🥟🥪
この日もプレゼントありがとう🫶🏻

この日は撮影会でほぼ1日が終わりました!
その後夜ご飯へ👍🏻

この細い草(←)が超美味しかった
日本でも気軽に手に入ればいいのにな〜
台湾名物のお粥!
味もいろんな種類があって美味しかった☺️

台湾最後の夜。
私はどこに向かったと言うと・・・

マッサージでした〜〜!!!
※健全です🥹

最終日

あっという間に台湾最終日!
この日はお仕事は無かったのでフライトの時間まで観光しました🌟

牛肉のラーメン🍜
その後にこれも買ってくれた😂♡
お土産を見たり
占い横丁にも行きました🔮
ワクワクした😆
商売繁盛の神様がいる行天宮⛩
台湾でのお仕事をサポートしてくれたAtalu🌟
また一緒にお仕事できますように☺️
Ataluが買ってくれたブレスレッド!
バイバイ👋🏻

久しぶりの台湾は景観が素敵でご飯も美味しくて、とっても楽しかったです😊
台湾のファンの方はすごく熱狂的で、でもあたたかく迎え入れてくれて、本当に素敵な思い出になりました💓
言葉が伝わらないからちゃんと皆への感謝の気持ちが伝わるか心配だったけど、自分なりに頑張って想いを伝えたので届いてたら嬉しいな💭
Ataluはじめ台湾のスタッフさんも本当に良くしてくれて、本当に感謝でいっぱいです!
また一緒にお仕事出来るように私も頑張るね💪🏻
台湾!謝謝🇹🇼♡

2024年カレンダーイベント

2024年のカレンダー発売記念イベントを開催しました🗓

来てくれた皆さん、本当にありがとうでした✨️
もう部屋にちゃんと飾ってくれてるかな??
プレゼントもありがとう☺️
大好きな書泉さんエプロン

V撮影

11月のAV撮影日!
今回は温泉に入りました♨️

スケスケ
薬指に指輪という事は…💍
彼氏目線??
デニムってエロいよね
公開をお楽しみに💛

マインズバニー撮影会 in 大阪👯‍♀️

初めて大阪での撮影会に参加させてもらいました📸
インスタであげたストーリー見てくれた人は知ってるかもしれないけど、撮影会参加には自分なりの思いがあったので、来てくれた皆には本当に感謝しています🙇🏻‍♀️✨️

今回のテーマはバニーガール🐰
いりたまちゃんと!
皆が撮ってくれた写真たち!
🍑
きみとさん&いりたまちゃん
ピンクバニー
ラブ注入🫶🏻
しっぽモコモコ可愛い
🩵
(^_-)-☆
ちょこん
水着も着たよ〜🤍
プレゼントもありがとう🥰

みんなが撮ってくれた写真、一部使わせてもらいました!🙇🏻‍♀️
素敵に撮影してくれて嬉しいです☺️
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました🙌🏻

OPフェス

OPフェスというピンク映画の祭典が今年も開催され、そこで初主演ピンク映画『モーテル303』が上映されました🎬
上映会の後には舞台挨拶も!
去年はテアトル新宿さんに青山真治の特集を見にいったんですが、今年はスクリーン側に自分がいる事がとても感慨深いです💭
遅い時間だったにも関わらず、見に来てくれた皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️

サイン入れたよ!
皆さんと再会✨️
大人っぽくしてみました❁⃘
近くで見て👀
集合写真🙌🏻

英語禁止ボウリング🎳

去年に引き続き、英語禁止ボウリングに出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

控室にて
阪神優勝記念🐯(?)
村上ちゃんと一緒の企画でした🍒
鶴瓶さんと3人で大縄跳びしたよ😆
結局一回も全員で飛べなくてご褒美のチューできなかった😂
今年は私たちの舞台裏に密着したこんなスピンオフも撮ってもらいました!
心配して損したwww
二人して運動音痴
これめっちゃ面白かった🥹

V撮影

2023年最後のAV撮影!
今年も無事に姫納め出来て何よりです🙏🏻♡

一年お疲れ様でした🥰
フィギュアみたいなコスプレ
おちり丸見え

マインズ忘年会

今年もマインズ忘年会に参加してきました〜!
去年は居酒屋を貸し切って会場にしてたけど、今年はパーティー会場みたいなところでした🥂
(去年の忘年会の様子はここから↓)

プロのマジシャンの方のマジックショーも盛り上がりました🪄

お手伝いしてるおぐゆなさん
後ろでちょっかい出してる人がいました()
そしてみいななさんのお子さんも来てくれました👶🏻🍼
去年はお腹の中にいたのにー!!
なでなでしたの覚えてる🥹
そして恒例のカンパ😂
椀飯振る舞いです‪‪ 💸
よっ!社長!!🥹🥹🥹
なんか食べてた
そして今年もくじ引きで当たりを引いていたこじみなさん‼️‼️
もうすごい超えて怖いです😂😂
くりちゃん撮影中🌰
たまとくりに挟まれた
乳首のところにネームシール貼りました☺️
マインズ大好き🫶🏻

やっぱりマインズはいい事務所だな〜ってしみじみ思います( ˶˙˙˶)
優しくてあったかい😌
2024年もお世話になります🙋🏻‍♀️

船プレ

デビューからほぼ毎月欠かさずやっている秋葉原でのイベント(通称「船プレ」)
イベンターの船田さんが新しい撮影スタジオ「Studio knot」をオープンしたんですが、そこで初めてイベントをやってきました🎪

壁にサインも入れたよ〜!
猫?
シロクマらしい🐻‍❄️
プレゼントありがとう☺️
大切にします🕊💌

MOODYZ忘年会

今年はメーカーの忘年会にも参加してきました✨️
コロナで3年くらい忘年会が出来なかったらしく、みんな張り切って色々と用意してくれていました︎💕︎︎

ドレスアップしたよ👗
こんなのももらった😂
マインズのMOODYZチーム!
大人っぽいドレス好評で嬉しかった💎
😆
マインズ卓
タイガーさん!!
マインズ卓にシャンパン入れてくれた
実は初めましてだったんですけど、顔見た瞬間「まーごめ」って言われました
石原パイセンと!!🍊
デビュー作を撮ってくれたうさぴょん監督
この日も白い服だった
ゆいちゃん🤍
いぶきん先輩🩵
4ショット❤️‍🔥
共演した中山さん☺️
これを飲んだせいで全然皆と写真撮れなかった😇
いえい🌟
これ何話してたんだろうw
乾杯🥂
たくさんの女優さんが集まったよ✨️
そして「最優秀新人女優賞」もいただきました🏆
ありがとうございました🙌🏻

Vシネ撮影

この日は3本目のVシネ撮影🎥
主演頑張ったので公開をお楽しみに💪🏻

新宿のカフェで☕️
聖地巡礼してね😂
リハ中
セリフ読み込んでる
初めて役でゴルフやったけど全然出来なかった⛳️

アームズマガジン

「月刊アームズマガジン」というモデルガンやサバゲーに関する情報を発信する雑誌の表紙&グラビア撮影をさせてもらいました🔫
モデルガンを触るのも初めてだったし、何より女の子×モデルガンという組み合わせが新鮮で個人的に2023年で一番楽しい撮影でした!
本誌のグラビアはお気に入りの写真ばっかりだったので、是非手に入れてください❤️‍🔥

確認中
カメラマンは福島さん!
デビュー作のパケやデジタル写真集などでお世話になった方です🥹
銃の角度や持ち方もミリ単位でこだわったんです!
オールバックも超新鮮🫣‪
ミリタリー柄のビキニかわいい
セクシーでヘルシーなグラビアになりました‪❤︎‬‪
女の子ならではの曲線と銃の無機質な直線が良いコントラスト
B面
こんな格好で戦場には立てないけど😂
このカットお気に入り
フル装備だと結構重量ありました
本誌も購入してね❤️‍🔥

家族旅行 in 勝浦

今年も家族で旅行に行ってきました〜🚗
今回は勝浦!
私が小さい頃、両親が勝浦に別荘を借りていたので小学校に上がるまでは頻繁に訪れていました。
妹も生まれ、私も小学生になるとなかなか休みが取れなくなったので別荘は返してしまったのですが、久しぶりにまた行きたいねってことで勝浦に行くことに🙏🏻

海の近くってやっぱりいいな🌴
あの有名なビッグひな祭りをやる遠見岬神社
年末恒例人生ゲーム‪ 💸
勝浦といえば朝市🐟
新鮮なお魚たくさん!
正月用のし餅も今年はここで買いました
また行きたいな

年末年始

旅行の後、年末年始は実家で過ごしました!
小さい頃から年末は実家のお店のお手伝いをするのがお決まり💪🏻

毎回お母さんのエプロンとバンダナ借りてる
せいしろうまだ生きてた!!!!!!
おばあちゃんと初売り🛍
お年玉くれた🥹
浅草寺にも行ってきたよ!
今年は吉!
友達は予想通り大吉🥳
2024年もよろしくね🥰

ピンク映画撮影

2024年一発目の大きなお仕事は主演ピンク映画の撮影でした!
いりたまちゃんとももちゃんも出演してくれたよ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪🍑
今まで演技のお仕事は大人しめな役柄が多かったんですけど、今回は今までとは全然違う役どころで新鮮でした!
また映画館で上映されると思うので公開をお楽しみに🙌🏻

楽しかった☺️
すやすやももちゃん😪
スッタフさんたち
仲良くご飯食べててかわいい☺️
ちょっと遅れてサンタさん
🎅🏻
初めてボクシングもしました😂
※至って真剣です
これはとあるシーンの現場セット🙀🙀
どんな内容か気になるでしょ!
監督と😈
3日間お疲れ様でした✨️

月ともぐら

二回目の月もぐ収録へ🌙
今日も衣装が可愛かったです🤍

今回はミニスカート
みーけっ!👀
ひょこ
ゆいちゃんに撮られてた😳

前回、ネタバレのため載せられなかったオフショも🐰

ケータリングを漁るために人間界に降りてきたうさぎ
前回はコスプレ企画だったよ☁️
私が選んだのは白モコうさぎでした🐰
暑いのか寒いのかよくわからなかった😇
ぷり

V撮影

姫はじめ〜!👸
2024年一発目のVは三度目ましての五右衛門監督でした🫶🏻

にゃ🐾
最近もこもこしたの着がち
撮影でも着たかったカルバン・クライン!
ヘルシーってエロいよね🩶
可愛いけどブラとしての機能性は無いんだよな〜😂
ゴロゴロしよ〜?
😊

カチコチTV

この日は久しぶりにカチコチTVの撮影でした😈
今回は三四郎の小宮さん、マシンガンズの西堀さんをゲストにいろんなエロにまつわるトークで盛り上がりました🙌🏻

滝沢さんは諸事情によりお休みだったので、代わりにゴミ清掃員風の人形がいました😂
配信をお楽しみに🌟

船プレ

新年一発目のイベント🎪
会場がいつもと違う場所で分かりづらかったかもだけど、会いにきてくれてありがとう🫶🏻

かぶり物率高い
足元も可愛かった🩵
プレゼントいつもありがとう🎁

あれこれ

最近お寿司ばっかり食べてる🍣
スギョイ
大好きなmameさんの作品集🌼
ポスターもゲット出来た!!
これで3冊目🎶
最近買った短歌集💬
偶然、どちらも夭折した歌人でした
『えーえんとくちから』より

笹井さんの歌集を買ったのは今回が初めてなんですが、この人の詩は「生まれ変わり」みたいなものの色を強く感じました。
それも人間から人間へというものじゃなくて、人間から万物、万物から人間、あるいは万物から万物へ。
この歌集に穂村弘さんの解説が載ってるんですけど、そこでも
「笹井ワールドの中では、〈私〉や「樹」や「手紙」や「あなた」が、少しずつ形を変えながら繋がっているように感じられる。」
と書いてありました。
必ずしも〈私〉が中心にない短歌に触れたのは初めてだったので色々な気づきがありました。

『滑走路』より

逆に萩原さんの詩は、〈ぼく〉の生きた証を曝け出しています。
読んでいて痛々しくなるほど。
彼の詩の綺麗事じゃない感じ、生きるのってこんなに辛いんだって、この詩は彼の命の叫びです。
そんな彼の日々の中でたまに顔を見せる恋の高鳴りや一片の野望の詩に、ますます胸を打たれました。
私自身も去年から短歌を作っているんですが、その時に自分の中で一つの決まり事があって。
それは、フィクションにしないこと。
自分にとって短歌はヒップホップのような感覚があって。
昔からパンチライン的なものに惹かれる性格で、ラップはもちろん、コピーライトとかもそれに近い感じで楽しんでいました。
情景描写の正確さとか繊細さよりも、音のリズムとかレトリックの妙とか、ハード面で文章を楽しんでる節が強いです。
あと、文面のフィクションが苦手っていうのも一つの要因で、小説が嫌いなのはそれに起因してるかもしれません。
(ショートショートは読後の感覚がパンチラインに似たものを感じるので星新一とかは好んで読んでました)
その点、私が出会った短歌たちは自分のリアルを歌っているものが多くて、そのストリートな感じに共鳴して短歌好きになりました。
私が好きなのは現代短歌なんですが、その型破りで自由な感じ、遊び心のある感じにも惹かれます。
自分で短歌を作る際も、感じたことや目にしたもの、日常でふと印象に残った出来事や過去のトラウマなどをベースに、そこに遊び心やリズムを感じるものを作りがちです。
そんな今の私にとって、笹井さんの詩は新鮮だったし、萩原さんの詩は痛く心に響きました。

「着るだけで6pacになれる服」
コメダは都会のオアシス
3歳の時に型取りした手が実家にあったから比べてみたけどあんま変わってなかった🖐🏻
小さいものってずっと眺めたくなる
カワイイ
念願の焼きマシュマロ(家でやるな)
りぽDマドラー愛用者
お花は淡い色が好き
なんか凄かったけど中には入らなかった
友達が予約してくれたお店ー!

最近、遅ばせながらpodcastデビューをしまして、「奇奇怪怪」にどハマり中です!
やっと50巻あたりまで聞き終えたんですけど、タイムラグがありすぎるから最新回から遡ろうかなって思ってます。
番組内で紹介された本とか映画にどんどん手を出しているんですけど、そのおかげでずっと前から積読してた本を読むきっかけを得ました!

ベルクソン引っ張り出してきた

今までラジオってものにほとんど触れてこない人生だったんですけど、リトルトゥースの友達とかの影響でちょこちょこ聞き始めました👂🏻
にしても色んな番組が溢れてて何から聞けばいいのか分からない…
オススメの番組があったら教えてください🙏🏻
2024年の目標の一つがデジタルデトックスなんですが、podcastのおかげで良い具合に知的好奇心が刺激され、少しずつ世界に目を向けられるようになっています⚡️
(飽き性だからいつまで続くかは分からないけど・・・)
今年も自分なりに充実させるぞ〜!!
最後まで見てくれてありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?