見出し画像

ボカコレ2024冬TOP100参加曲+雑談

ボカコレには一度も参加したことがなかった私ですが、どうせ投稿するならイベントに合わせてみようと思い、今回初めての参加となりました。

この曲、大貫妙子さんにあこがれて作り始めましたが、アレンジをするにつれて趣味全開のピコピコ系に。そしてやっぱり渋谷系からぬけだせぬ。。。


とはいえ自分の作品を世に出すと、なんだかとってもすっきりしますよね。ものづくりしてる人なら共感していただけるかと。

「キミは友達 feat. 花隈千冬」

詞/曲/編曲:イケグチリョウ
https://twitter.com/ryoikeguchii

イラスト:キリエルイさん
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie


今回のボカコレ参加についてstand.fmでもしゃべってみました!
↓↓↓↓↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?