めっちゃ寝取られた話 

※尊厳とプライバシー保護の為10%くらいフェイク混ぜてます
※2話くらいからが書きたいこと書き始めます


自分語りです
面白かったらいいね

高校の頃好きな子がいて3年生のクラス替えのタイミングで選択授業の関係で男子13女子25のクラスになってクラスにまともな運動部がいなくて実質ハーレム状態だったのですが部活で忙しく且つ硬派だった為彼女が出来ることはなく好きな子を眺めるだけの生活を送ってた日々を過ごしていました。

秋になって部活を引退してAOで大学内定得てた自分は最後の文化祭で休日を惜しまず文化祭の手伝いをしてたんだけどそこで好きな子との距離が縮まって人生初の告白をして見事通り付き合うことになりました。

田舎で娯楽が特になく時期が時期な為他校の文化祭へ二人で遊びに行ったりカラオケに一緒に行ったりするなど普通のデートを重ねていずれ深い関係になっていければなと思っていた付き合って7日後の下校デートの際


急な破局申請が入りました

あら?なぜOKしたの?

受験勉強が忙しくてとのことでしたがそれじゃあOKした意味がわからないので何か自分に悪いところがあったんだろうと思いながら了承し別れるに至りました。
その時は優しさ故にはっきり断れないんだろうと思いながら泣きながら家に一人で帰りました。

友達に慰めてもらったりクラスの席替えでその子と隣になるも他人のフリをしたりして誤魔化してたまに頭痛と偽って学校をサボりながらもなんとか立ち直り正常に周りとお話しできるようになった後仲の良かった女子(スパイと呼んでた)からその子が今は別のクラスの男子と付き合ってるって話を聞きました

NTRポイント1加算


しかも付き合い始めの時期は別れてから1週間後という余りの事実、その衝撃に耐え切れず2日間学校に行きませんでした(土日)

反省とし今度からは寝取られない魅力のある優良健康児になろうと心に誓いましたあの冬に。



時は流れ大学一年の夏
グループ内の可愛い活発な女の子のことが好きになり告白されたので付き合うことになりました。
お互いサークルは違ったのでそれ以外の時間を一緒に過ごして少しづつカップルとして進展していったのですが夏休み彼女が実家に帰るということでバイトに明け暮れデート代を稼ぎつつたまにLINEで電話をして近況報告をし合って夏休み後会えることを楽しみにしながら過ごしていました。ある日を境に連絡のレスポンスが遅くなった為忙しいのかな?と思いながら…
夏休み後彼女はなんか服の系統やメイクがバンド系?みたいな感じに変わってて新たな一面が見れて嬉しいはずなのに不安を覚えました。
感じ変わったけど俺は好きだよ的なことを言ったらあんまり反応が良くなかった覚えがあります。翌日電話で振られましたいや急やなオイ。
理由はあなたは悪くないんだけどごめんなさいとのことです。人生二敗目訴訟。
理由がよくわからなかったのですがそれもまた女友達(スパイ2号)に聞くとヤリサーに入ってたことと飲み会後に止めたけどどっかに連れてかれたのが主な原因らしかったです。

NTRポイント2加算

流石に2回目なので心のダメージはやや耐えでした。幸い大学ということもあり距離が取り易く物理的に視界に入れない選択を取り2週間で心身ともに振っ切りました。
ヤリサーってなによエロ同人でしか見たことないわ実在したんだなそんなもん。
NTRフェロモンでも出てんのかなとガチで思ったので香水を使うようになりました。
今でも服のジャンルが変わった時の彼女を思い出すと吐き気が催します。友達がみんな優しかったので本当に良かったです一人だと闇落ちしてました。

この頃はNTRのエロ同人を読んでNTRへの歩み寄りと理解を深めようとしてました。脳が破壊される感覚に癖を覚えかけ直ぐにやめましたが。




その後秋の終わり頃に転機が訪れます。




随時更新


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?