ぐりる・ど・れぶん

画像1 木屋町でカレーランチ😋 全然知らなかったのですが結構有名なお店なそうな(°▽°) 思ってたのと違う感じのカレーでしたがそこそこ美味しかったのでいいです(^ω^)見た目も量も品があります(゚∀゚)
画像2 着物着たいかにも京都人って感じの女将さんが切り盛りなされるのですがめっちゃ喋ってくる(°▽°) カレーが出てからお店を出るまで永遠とマシンガントーク(笑)
画像3 ビーフシチューが名物のお店らしく次は必ずビーフシチューを食べなさいとお叱りをうけました(°▽°)
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 店内は洋食店らしくちょっとオサレ(^o^)
画像9 おまけ
画像10
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?